☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

初老の覚悟( ゚□゚) ☆

2020-09-08 12:02:15 | 会社の話 ☆
会社に、同い年の営業さんがいて、
いつもオジチャンオバチャントークを楽しんでいます

『まぁ私、もぅオバチャンやから~
『って事は、俺はオジチャンって事になるやん
『いや、もぅオジチャンやんか(笑)』
などなど…


そしてある日、
『俺、ちょっと老眼きたわ
『うそー私まだやわぬ~さんが、老眼は突然来るって言うてたけど、そうなん
『そやで。スマホの字が見えづらいから、こうやって見てる
(眼鏡をずらして、眼鏡の下から見てる)
『ちょっとちょっと、おじいちゃんやんか
『もぅウチラは初老やでぇ~
『えぇぇ~オバチャンの自覚はあるけど、初老の自覚は無かったわ(笑)』

そこに3歳下ぐらいの営業さんが加わってきて、
『ここの島、みんなオジサンやから』って言うてきたので、ブハッてなって、
見渡したら、確かにこの島はアラフォーの島なの(笑)
一人だけ20代がいるけど、
『ちょっと自分、そのお腹なんやねん』ってつっこむぐらい、年齢不詳なお腹の子がいるだけで、あとはオジサンの島でした(笑)


初老かぁ…と思い、
初老の画像検索をしたら、こんなシャツが出てきました




↓四十路専用のシャツだね~
Amazonで売ってるみたい

誰に似合うん
いや、私かΣ( ̄□ ̄;)笑


またあとで、同い年の営業さんに、
『こんなシャツがあるみたい』って言うとこっと


以上、初老の四十路ーズでした( ≧∀≦)ノ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁(コナン・トトロ・ド... | トップ | え!四十路なの!?( ゚□゚) ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かご)
2020-09-08 17:43:09
会社話面白いです🤣笑
更新楽しみにしてます☺️✨✨
返信する
Unknown (EDEN)
2020-09-08 18:38:20
かごっちありがと~( ≧∀≦)ノ
Yさんは結構おもろいから、どんどん喋ってみてな😍(笑)
返信する
40代初老⁈ (yamaguti2520)
2020-09-11 17:23:56
40代で初老だったら70代の私は、何と呼ばれるのでしょうか?40代に負けずに頑張るぞー!
返信する
Unknown (EDEN)
2020-10-21 19:14:59
おっと!コメントを頂いてる事に今頃気付きました!!Σ( ̄□ ̄;)大変失礼致しました!(。´Д⊂)
70代!初老の自分には未知すぎる世界です( ≧∀≦)ノ
これからも光輝く毎日を送られますように(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
返信する

コメントを投稿