☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

え!四十路なの!?( ゚□゚) ☆

2020-09-09 00:00:00 | 会社の話 ☆
前回、初老四十路の話を書きましたが、
今回も四十路の話を書きます


会社に、てらちゃん(63歳ぐらい)がいたので、
『あてらちゃんだ』と寄っていきました

てらちゃんはレアキャラで、あんまり会社に居ないので、
珍しく会社にいる時は、必ず寄っていくようにしてるのです


で、てらちゃんとペチャクチャ喋っていて、
てらちゃんのお友達(社内の営業マン)の話になり、
『あの人は何歳ぐらいなの?てらちゃんと同じぐらい?』って聞いたら、
『いやいや、あいつはまだ48だよ』と言われました




Σ( ̄□ ̄;)心底ビックリ




『えマジで私とあんまり変わらんやん
『そうだよ~、あいつは50代に見えないやろ?
『見えるよ(笑)』
『え50代に見える
『てらちゃんと同じぐらいかと思ってたよ
『いやいや~あいつは48だから~
真面目で寡黙で、後輩の面倒見もいいから、ドッサリ入った新人達を教育もしてるやろ?
『まぁ新人ちゃん達と話してるのは見たけど、直接は喋った事ないから、キャラは分かんない(笑)』
『あいつはいい奴だよ~


…って、本人がいないから、メチャクチャ言うてるけど、
今週で今のところ一番驚いた話でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿