☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

姫セン&姫路城のイルミを見てきました ☆

2017-12-02 02:14:01 | 楽しかったこと ☆
先日、みこさんと一緒に姫路セントラルパークに行った後、
姫路城のイルミも見てきました


まずは、姫路セントラルパークのドライブスルーサファリを見ました

自分の車でゆっくりと動物達の近くを通りながら見る事ができるのです
”タイヤを食いちぎられませんように…”と思っていましたが、
襲われそうな気配は全くなく、めっちゃ穏やかに見られました


その後は、車を駐車場に停めて、ウォーキングサファリに行きました
普通の動物園みたいに見られるのですが、
柵もなく、動物達をさわれるんちゃうかってぐらい近くで見る事ができました

カピパラがお風呂に入ってました



優輝もちーちゃんと一緒に歩いています



優輝はDSで写真を撮りながら歩いています
幸輝も大きな動物をこわがる事もなく、楽しんで歩いていました



で、ロープウェイで登った先にあるレストランでランチを食べた後、
お土産屋さんでホワイトタイガーグッズを買ってから、遊園地エリアへ移動しました

幸輝は、保護者の付き添いが必要である乗り物が多いので、
大人用のフリーパスを買って、みこさんの腕に付けて、
『ごめん、行ってらっしゃい』って送りだして、自分は写真を撮ってました(笑)

観覧車にも乗ったよ~



高い所からいろんな場所を見て、喜んでいました



17時閉園ギリギリまで目一杯遊んだ後、姫路城へ移動しました
天守閣に登る事はできなかったけど、イルミを見られたので良かったです



お城の中でもライトアップされていて、め~っちゃ綺麗でした



テーマは千姫のようです



お城の中とは思えないぐらい、めちゃ綺麗でした



で、姫路城を出た時点で20時だったので、慌てて晩御飯を食べてから帰り、
みこさんちに着いたのが23時過ぎで、子供全員爆睡してるし、
そこから自分ちに着いたのは0:20でした
子連れとは思えんぐらいのハードスケジュール(笑)
でも親子共々、めっちゃ楽しめたので、またゆっくりと姫路へ遊びに行きたいな~と思っています
今度は、優輝&幸輝に天守閣からの景色を見せたいわ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿