☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

飲み会だらけの日々~☆

2017-12-15 01:08:57 | イベント事 ☆
更新がめっちゃ遅くて、本当にすみません
平日は眠いし、土日はイベントだらけで全然家にいなくて出っぱなしだし、なんでこんなに忙しいんでしょう…

今週、4回も飲み会があるよ…
昨日も飲み会、明日も飲み会、土日も飲み会、スポーツのイベントにも友達と行く…

会社の飲み会で、意外とテニス部出身が多いっていう話になり、
『今度みんなでテニスした後、飲み会しようや~』って事になりました
自分もテニス部出身だけど、20年ぐらい前の話だし、体はなまりまくりだし、
こんなオバチャンになってから、テニス再開すんのかよ~って思ってます
テニス飲み会がホンマに実現したら、吐きながら死ぬかも(笑)
ラケット、実家のどこにあるんやろう
秋の体育祭参加もだけど、10年前に誘ってほしかったわ~(笑)


久々にシャンパン飲んだなぁ~

『めっちゃ座りたいのに、なんで立食の店にしたん』って幹事に言いながら、
イスをズリズリズリ…っと持ってきて、自分は座って、くっちゃべってました
こんななまっちろい体で、テニスだのリレーだのやろうとしてるなんてヤバイわ~(笑)


てなわけで、またみんなでサイエンスショーに行った話や、クリパをした話とかをボチボチ書けたらいいなと思ってます
ドラえもんが眠気を吸い取る機械を貸してくれたら、平日もブログ書けるんやけど~(笑)
あ~イチゴ狩りの予約20人分しなきゃ~いそがしや~

こんな亀更新なのに、先日は261人もの方々が一日に来て頂いていたようでビックリです
いつも見て頂いて有難うございますがんばりま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫セン&姫路城のイルミを見... | トップ | クリパ3連チャンでした ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿