☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

本名知らん人達との飲み会😃 ☆

2022-09-03 18:39:00 | 楽しかったこと ☆
仲良くなった男女10人でLINEグループを作って、
『今度は沖縄料理のお店に行きた〜い』って言ってる人がいたので、
先日、沖縄料理の会がありました



5月以来、会ってなかった人も来たので、
おそるおそる確認したりもしました(笑)

また会えて良かったよかんぱ〜い



相変わらず、みんなの本名は知らんわ〜(笑)

話題にも登ってて、
『タニーって、谷川なのか何なのか分からんよね上の名前か、下の名前にタニが付くんやんね
タニー『俺の下の名前の方に、タニが付くのはヤバイやろ(笑)』
『確かに27歳なのにタニオとか、わりと渋い名前だなってなるね(笑)』
って話をしてましたが、
そこから、じゃ〜みんなの本名は何?ってなることもなく、
違う話題でキャッキャし始めました(笑)



沖縄料理のお店だから、
海ぶどうとか、変わった物が色々でてきました

海ぶどう大好き
この為だけに、このお店に通ってもいいぐらい大好き



誰かが頼んだ玉子ナンタラが来たけど、
『ヤベェ…想像と全然違うモンが出てきたわ朝食みたいなのが来たやん』って言ってました(笑)

ま、誰かが平らげたから大丈夫や!(笑)



散々のんで食べた後は、手持ち花火スタートです
事前に花火を提案してみたら、意外とノッてきてくれて、
女子も『今日は花火用にTシャツ着てきた』って、可愛い事を言ってくれてました

タニーが、花火とか飲み物とかをいっぱい買ってきてくれました

オバチャンママスは、バケツ·ランタン·レジャーシートを持っていきましたが、
チャッカマンを忘れたので、それもタニーが買ってきてくれました
いつもチャッカマンを忘れちゃうのよね〜



打ち上げ花火のすぐ横で、次の花火に火を付けるとか、オバチャンはムリやけど、
若い子はジャンジャンやるわね〜(笑)




20代の男子女子中心の若いグループなので、
みんな元気でキャッキャしてました


彼氏彼女いないのは誰?ってなって、
彼氏いない女子の好みを、オバチャンママスが聞き出して、
男子達に『ポケモンのゲームが好きやから、それを邪魔しない人がいいんやて!』って言ったら、
『俺、ぜったい邪魔しませーん!』って、みんな手を上げたので、
女子に『みんな邪魔しないって(笑)あとはどんな感じの人が好きなの?』って聞いたら、
『こんな感じの人…』って指されたのが私だったので、
『どこ指してんねーん(笑)』って、みんなで爆笑したりして、
オバチャンは、対象から外してもらうようにお願いしときました(笑)


で、花火も終わったし、解散になりました
次回はハロウィン飲み会を、オバチャンは企画中です



みんなの本名は知らんけど(LINE名だけ分かる)、
本名って、全然重要じゃないんだな〜と思いました

呼びやすくて、呼ばれた本人&周りの人が分かってたら、別になんでもいいのね(笑)


住んでる地域は同じなので、
『○○町あたりに住んでる○○ちゃん』みたいな、不思議な感じでまた集まりたいと思います


みんなと会えて良かったよ〜
また飲みに行こうね〜!





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-03 21:00:49
すごいですね~。
最寄り駅が一緒ってだけなんですか!!
楽しそう~。
この時代に、そうしたイベントができるだけでも、うらやましいです~。
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-09-03 21:02:53
こんばんは😃🌃

本名知らない人達と飲み会とかすごく楽しそうです♪
いいなぁ🎵
年齢も20代の方達がいるんですね❗新鮮ですね😁✨
本名はもっと親しくなるまでは伝える必要はないかもしれないですね☺️
返信する
Unknown (麻乃)
2022-09-03 21:21:05
麻乃です。有難うございます♪
実は私もパンツ一丁で家中フラフラしてます。😅
よろしくお願いします。✨
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-09-03 22:17:13
りんこ。copelonmaruさま
コメントありがとうございます😆
そうなんです、最寄り駅が一緒なだけの年齢性別バラバラのグループなので、若い子が多いですが、私より歳上の人もいて、いろんな年代の話が盛りだくさんでメッチャ楽しいです😍
もっと色んな人と知り合いたいぐらいですよ💞😍(笑)EDEN
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-09-03 22:20:26
@pinkmoon さま
コメントありがとうございます😆
若者に混じって、オバチャンは年の功でいろんなイベントを企画していきますよ😃(笑)
あ‼️明日淡路島の、じゃのれドルフィンファームに行ってきます‼️😆🐬
pinkmoonさんに良い所を教えて頂いたおかげで、子供らに楽しい体験をさせてあげられそうです😍💞本当にありがとうございます✨😆✨EDEN
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-09-03 22:24:09
麻乃さま
コメントありがとうございます😆
ちょっと前から拝見していたのですが、さっき『フォローしてもらえたぁ😳』って、すっごいビックリしていました😍コメントまで頂けて嬉しいです✨😆ありがとうございます😍
パンイチはラクですよね~😃(笑)一年中夏だと、ずっとパンイチで過ごせるんだけどな~とか思っちゃいますよね🤔(笑)
これからも宜しくお願いします✨😉EDEN
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-09-03 22:32:09
若者に混じっていろんなイベント企画は楽しそうですね✨✨☺️

わぁ💕明日はじゃのひれドルフィンファームに行かれるんですね☺️♪♪
楽しんできてくださいね~😆⤴️⤴️
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-09-03 22:43:42
@pinkmoon じゃのれじゃなくて、じゃのひれでしたね‼️😳あぶな~い😱マップで検索しても出てこない所でした‼️😨(笑)ありがとうございます😆
行く前日にpinkmoonさんと喋れてラッキー‼️😆🌟(笑)
私は子供らの写真を撮りたいので、一緒には入りませんが、子供らは数日前から超~楽しみにしてくれてるので、また良い思い出を作ってあげられるなぁ~と私もルンルンです😍🐬ありがとうございます😍💞EDEN
返信する
Unknown (carp1402)
2022-09-03 22:56:12
こんばんは。私も野球⚾のオフ会参加2回したけど半分は名前知らん人でした。名前聞いた人もいましたがフェイスブックに登録してたのでフェイスブックやめたら名前忘れてしまいました。写真が残っているので顔は覚えてますが🤣私は飲めないから二次会にいかないので余計誰たちなのかわからないです🙇でも、楽しかったかな?
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-09-03 23:12:40
@carp1402 コイさん起きてたんですか!😆(笑)
名前きいても忘れるパターンも、確かにありますね😰(笑)でもホント、呼んで呼ばれて、本人同士が分かってれば、『ホンマはなんていう名前?』とかもういいですよね😅私なんて『ビーさん』って呼ばれてましたが、LINE名が本名なので、本名で呼んでくれていいと言っときました😅ちなみにBTSの『ビー』です😳(笑)EDEN
返信する

コメントを投稿