☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

地域のオフ会が楽しすぎた❗️😆 ☆

2022-05-29 09:00:00 | 思ったこと ☆
自宅の最寄駅が同じという共通項だけの、
老若男女だれが来るのか、サッパリ分からんオフ会に参加してきました



グループ内でのハンドルネームは『びー』とか、
男か女かも分からんような人々の集まりだったので、
どんなもんかなぁ…とワクワクしながら行ったら、
なんと同じ会社の人も来てました

『はぁ⁉️あのグループにいたの⁉️なんていう名前(ハンドルネーム)で⁉️』って、お互いメチャクチャびっくりしたけど、
あとは全然知らない人ばっかりで、
しかも全員めっちゃ爽やかで楽しい人達ばかりで、
ものっっすごく楽しかったです
ここ10年ぐらいの飲み会の中で、抜群に一番楽しかったんじゃないでしょうか



グループ内でのセリフを読んでて、
『この人は絶対良い人だまずはこの人に会いたい』と思ってる女性の方と、
しょっぱなからずっと喋れて、最高すぎました
思った通り、本当に良い人で楽しくて、
会えて良かったなぁと心底思いました



途中から、いろんな人が席を移動してきて、
そのたびに『グループ内では、なんて名前で入ってるの❓️』って聞いたりして、
みんな最寄駅は同じだから、
どこのレストランが美味しいとか、
安くて美味しいアジアンキッチンがあるの知ってる?とか、
あそこの美容室いいでぇとか、
ネイルはどこでやってる?とか、
ローカルすぎる話題で、大盛り上がりでした



二次会も行こうぜ~って事で、
ゾロゾロと移動しながら、LINE交換もしたので、
直に繋がるLINEグループが出来て、
『今度みんなでアジアンキッチンとか行こうよ~』って話も出来たし、
二次会では、一次会で喋れなかった人達とも喋って、
輪がメッチャ広がりました

これはこれは、上手く行けば、
これからの人生がカナリ楽しくなるんじゃないのってぐらい、
メッチャ楽しくて良い人達とお友達になれました

家も近いし、よく考えたら、誰が来るのか全く分からん飲み会へ、友達を作りに来るぐらい、
フットワークの軽い気さくな人達の集まりなんだから、
気が合うに決まってるわね



カシスビールうまかったわ~

みんな最寄駅が同じという共通項の中で、
その最寄駅が徒歩20分っていうお兄さんがいて、みんなから、
『それ…もう隣の市やろ(笑)
『最寄駅、ウチラと同じじゃないやろ、隣やろ
『てか、そもそも違う路線じゃね❓️』とか、
好きなだけ突っ込まれてて、
お兄さんも爆笑しながら『みんなと一緒ですよ入れて下さいよ(笑)』って言ってて、
『今から徒歩20分かけて帰るんやろ❓️遠いなぁ…あのキツイ坂を越えるんやろ❓️』ってまだ突っ込まれてて、
みんなで大爆笑してました
ホント全員初対面なのに、最寄駅が同じだけで、ここまで爆笑しながらキャッキャ喋れるとは(笑)


他にも『俺、家が遠いから帰るわ』って言い出す人がいて、
え❓️最寄駅ちがうの❓️って聞いたら、
隣の市に実家があって、自分はすごい南にある市(パッと聞いて、だいたいの位置しか浮かばない市)に住んでて、
今から2時間弱かかるって言ってたから、
みんなから『ここから2時間って、名古屋まで行けちゃうんやけど(笑)』って突っ込まれてました(笑)
スッゲー遠いみたいやけど、またおいでな~バイバ~イって、ブンブンッと手を振りました



相当喋りまくって、声が枯れた状態で、
1時半にやっと帰宅したら、
優輝と幸輝がまだ起きて遊んでたんで、
枯れた声で『はやく寝ろ…』って言ってからお風呂に入って、
結局、優輝幸輝と一緒に寝ました(笑)


めっちゃくちゃ楽しかったので、
次のオフ会も、何を差し置いてでも絶対に行こうと思います


新たな人付き合いの輪が出来た事に、本当に感謝感謝です
楽しすぎた➰



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レゴやブロックが好きな男子 ☆ | トップ | お祭りに行ってきました ☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2022-05-29 10:14:06
けんすけ

こんにちは
良かったですね
本当に素敵な集まりでしたね
私も今度ブロ友さん達のオフ会呼びかけてみようかな?
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-05-29 10:19:57
@uncle-ken2055 けんすけ様
コメントありがとうございます😆
いつもリアクションボタンを押して頂いてるのも、ちゃんと気付いています❗️🤩綺麗なアイコンなので😄ありがとうございます😆
ブロ友さんのオフ会、どうやって呼び掛けるんですか❓️😃私も行ける範囲かしら😍✨(笑)
今回、変な人がいたらどうしよう…とチラッとは思っていましたが、全く居なくて、本当に楽しいひとときでした✨😆良い出会いに感謝感謝です🌟🤩🌟EDEN
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-05-29 14:59:04
こんにちは😃
なんだかすっごく楽しそう!
ばあばでも仲間になれるのかなぁ?
そもそも言い出しっぺは、どなた
なんでしよう、、?又のご報告を
お待ちしています♪♪
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-05-29 15:42:26
@etegami0101 さま
コメントありがとうございます😆
年齢も性別も全く関係なしで、喋りたい人はみんなおいで❗️っていう会だったので、ごっちゃまぜでメッチャ楽しかったですよ😄🌟
輪の中に、いろんなお店を知ってる人がいて、幹事を名乗り出てくれたので、待ってましたとばかりに、みんなが集まりました😆
また何回でもオフ会がありますように🌟😉👍EDEN
返信する
Unknown (armlock)
2022-05-29 19:13:36
こんにちは。

素敵なオフ会で十分楽しんだようですね!
私の住んでいる地域ではまだコロナを警戒していて飲み会は控えているのが現状なので羨ましいです。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-05-29 22:21:39
armlockさま
コメントありがとうございます😆
オフ会、めちゃくちゃ楽しかったです😍
コロナ禍で、飲み会の回数はかなり減らしていますが、それでも喋りたい時はシャッと行きます㊙️😅目と目を合わせて喋るのって、やっぱり大事なんだなぁって、コロナ禍で改めて痛感しています😭💦EDEN
返信する
Unknown (a67cd)
2022-05-30 07:10:36
おはようございます☀️😃❗️

私は友達と呼べる人が片手で数えるくらいしかいないので凄く羨ましいです🍀😌🍀

友達欲しい🥺
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-05-30 08:19:31
@a67cd さま
コメントありがとうございます😆
ロックマンのアイコン、いつも気付いてましたよ~‼️🤩ありがとうございます😆
コロナ禍で友達作りの場も激減してますよね😅ここのブログでは、コメントを書いて下さる方は『全員ブロ友✨😍』という事で、エアー友達みたいですが、これからも宜しくお願いします❗️😆
私もロックマンさんのブログを拝見しに行きますね🎵😉👍EDEN
返信する

コメントを投稿