☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

かわいいでぇ? ☆

2015-11-14 01:50:00 | 子供 ☆


ちょくちょく、女の子と間違われる幸輝ですが、
優輝も2歳ぐらいまでは、青い服を着てても、女の子と間違われたりしてたので、
この時期特有の中性的な顔立ちのせいかなぁ?と思っています

おでかけ先でも、いろんな人から『可愛い~』と言ってもらえるので、
まぁ、身長が80センチちょいしかないから小さいし、可愛く見えるよね~って事で、
今度から、『可愛いね』と言ってもらったら、
『普通よ』と答えるように、仕込むことにしました


ママス『こうき~、かわいいね
こうき『かわいいでぇ?(なぜか語尾が上がる。スギちゃん風)』
ママス『普通って答えるんやろ


再トライ
ママス『こうき、かわいいね
こうき『かわいいでぇ?
ママス『すみません、ソコ謙遜して下さいね日本人、謙遜が大事やからね


質問を変える
ママス『兄ちゃんもかわいい?』
こうき『可愛くない(なぜかキッパリと否定)』
ママス『え~なんでよ~幸輝はかわいい?』
こうき『かわいいでぇ?
ママス『(おそるおそる)ママはかわいい?』
こうき『かわいいでぇ?
ママス『(ホッ)兄ちゃんはかわいい?』
こうき『可愛くないっ
ママス『幸輝はかわいい?
こうき『かわいいでぇ?
ゆうき『幸輝、そこは普通って答えるんやろ


…もうダメだ
今更『普通です』って、仕込めないようになってる
仕込み失敗です(笑)


また違うオモシロ会話を仕込むようにしよ~っと
何か思いついたら、また書きま~す


イェイッ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー教室がんばっていま... | トップ | サンタポイントを集めてると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿