☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

サッカー教室がんばっていますよ! ☆

2015-11-12 00:40:00 | 子供 ☆
6月から通い始めたサッカー教室も、もうすぐ半年になります早いね~

優輝は雨に濡れるのがキライなので、
小雨だと行かないし、雨が上がったとしても、グランドが濡れてたら行かないとか、なんか色々ありますが、
晴れてたら頑張ってるので、とりあえず良しです
『小学生になったら、グランドがちょっとぐらい濡れてても頑張ってよ~』って言ったら、頷いていました(笑)


↓これは夏の間のサッカー教室です



暑くても走るだって今日は晴れてるから(笑)



初シュートも決めました
黄色いボールの方が、試合用のボールです



『よくやった』と、先生に褒めてもらえました



サッカー教室だけじゃなくて、公園でもサッカーを頑張ってたりします



いつもは、パパスが優輝をサッカー教室へ連れて行ってるのですが、
珍しく休日出勤してたので、ママスが連れて行きました

寒くなってきたので、長袖の上下を用意しました


優輝がサッカーをしてる間、
幸輝(初めて来た)をすみっこで砂場遊びさせたり、オモチャで遊ばせたりしてたので、忙しかったです



”終わった?じゃ、帰ろっか

休日は、こういうガチャガチャした服を着せています


帰るかと思いきや、2人とも公園で遊び始めました元気だねぇ



ジャングルジムに登ってる…こわ~ムリしないで~



暑かったので、アイスを食べに行きました

↑車に積んであった妖怪ウォッチの服に着替えています
どれだけ荷物があっても、車にジャンジャン積んどけばいいからラクだね~


幸輝はどうせ丸ごと1個食べないだろうから、余ったら貰おうと思ってたら、
ぜんぶ食べちゃってましたお腹大丈夫なん



『イオンに行きた~い』って言うので、連れていきました
どんだけ遊び倒すのよ(笑)



ゆる~い兄弟対決してるけど(優輝が必ず勝って喜ぶ)、
幸輝が大きくなってきて、ガチで勝負するようになってきたら、またモメるんかしら



てなわけで、パパスが居ないから、やりたい放題な1日でした
晩はコロッとすぐ寝たわそりゃそうだっ(笑)

これからもサッカー頑張ろうね~


追記:昨日は11月11日ポッキーの日だったのに、ポッキー食べるの忘れたし、
仕事でちょうどワチャワチャしてたから、11時11分11秒も見てなかった
アプリちゃ~んLINEしたかったよ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿