☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

自分撮りっ ☆

2011-07-28 00:00:00 | アルバム ☆
優輝は最近、携帯をいじるのがますます好きになり、
写メの画面もあっという間に立ち上げて、自分の足とかをバシャバシャ撮っています






今回は、珍しく自分の顔を撮ったみたいなので、
記念にアップしておきます






ぼやぼや・・・(笑)


今度はうまく撮ってね~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ大会に行ってきました ☆ | トップ | 3キロやつれました ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2011-07-28 00:13:39
可愛ぃ♪
写真好きとか・・・・似てるんじゃんwww
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2011-07-28 11:00:21
写真好きというか、メカ好きな感じで、DSやビデオカメラも次々と餌食になっていってるで(笑)

ところで今、発熱中やねん
こりゅの力で治して~
返信する
Unknown (こりゅう)
2011-07-29 00:15:13
メカ好きかぁー
そうかそうか
こりゅうも好きだぞwwwww
ジャンジャン興味を持っていこうw
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2011-07-29 12:20:27
メカ好きはいいねんけど、投げるから壊れるんよ(笑)

この前もビデオカメラ落として壊れて、修理に出したし、
DSもソファの後ろに投げて、液晶の一部が割れたから、
ドラクエのHPがちょっと見にくいねん(笑)
返信する

コメントを投稿