☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

3キロやつれました ☆

2011-07-29 12:00:00 | 思ったこと ☆
火曜から3日間、ずっと38度や39度出して、倒れてました



昨日の優輝の自分撮りの話は、数日前に書いてたものだったので、
”おぉ…すごい
本人は倒れてんのに、勝手にアップしてて、今、元気モリモリみたいや…
と、不思議な感じでした。
自分がした事なのに(笑)



薬が効くと、わわわ~っと汗が出て、熱が引くのですが、
薬が切れると、また熱が上がって倒れるという繰り返しでした


しかも、強烈な立ちくらみで、人生初めて、しばらく気を失ってました

洗い物をしてて、クラッときて、
…気が付いたら、目の前で水が流れっぱなしで、
キッチンに置いてある植物が見えて、
”えっ!ここどこ?!”ってなってました
あぶないです




意外に長引いたので、
病院で点滴を打って、血液検査もして、
やっと熱が下がってきたので、
今日は出勤できました

今日は月末だから忙しいし、寝てられませんからね…




優輝は鼻水たらしながらも元気いっぱいなので、
優輝が熱を出さなくて、本当に良かったです


相方が、『ママによしよししてあげて』と言うと、
自分で散らかしまくったオモチャを乗り越えて、
よしよししに来てくれました


やさし~い…って先日、受話器で殴られて青くなってるトコあるんやけど、
忘れる事にしましょうね(*´艸`)笑




皆さまも、夏風邪には充分に気を付けてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分撮りっ ☆ | トップ | それにしてもね… ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿