☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

USJに行ってきました(夜のツリー編) ☆

2014-12-23 00:00:00 | イベント事 ☆
昨日の話の続きです


だんだん日が暮れてきて、ライトアップが綺麗です



キティショップ前です
そういや今回、キティグッズは何も買わなかったな~



ウッドペッカーのショーをやってるらしいのですが、いつか見られる日が来るのかな



パパスが、『もうすぐショーが始まるから急いで』と言っていましたが、
急ぎながらも撮りました(笑)



ショーが始まりましたっ



幸輝も『うぉっ』と指しながら見ていました
泣き出してる子とかいたけど、幸輝は大丈夫そうで良かったです



ツリーも点灯されました



ツリーの前で記念撮影です
幸輝に、スパイダーマンの靴下を買って履かせました



めっちゃ綺麗でしたよ~
19時ぐらいでしたが、日が暮れるのも早いし、充分綺麗でした





優輝が『あエルモだ~一緒に写真撮るっ』と言うので、
慌てて追いかけました



”えベビーカーは空なの”という感じで、ベビーカーをのぞきこんでくれています
あんまり激しく動かないで~ブレるから~(笑)



『クッキーモンスターも一緒に写真撮る』と言うので、並んで撮りました
序盤は、幸輝の写真しか無かったから、優輝の写真も撮れて良かったです



そして、家に帰りました
優輝は大満足だったようです
幸輝はもうちょっと歩いたりしたかっただろうけど、雨が降ってたからなぁ
でも晩には雨もやんだので、ちょっと動きやすくなりました


また友達分のお土産などを買い込みましたよ

今度、yummyがジバニャン撮影会に付き合ってくれるので、お土産を渡そうかと、
USJにいる時、LINEで何のキャラクターが1番好きか聞いたのですが、
なかなか既読にならんかったので、忙しいんやな~と思って、適当に買っちゃいましたすんません

手前に写ってるピンクパンサーの雪だるまは、幸輝がなぜかずっと握ったまま離さなかったので買いました
次の日もダッコしたりしてたので、気に入ったようです


ユニバーサルクッキーとナノブロックも買いました
ナノブロック1箱は、ウチの母用ですハマってるらしいので~



優輝は早速、翌日のパンはスパイダーマンのお皿に乗せていました
雪だるまパンを、優輝と幸輝で分けて食べるんだそうです



今回もとても楽しかったです
次回は、ウチのファミリープラス誰かと行けたら楽しそうだな~と思ってるので、
一緒に行けそうな方、ぜひご連絡くださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ(クリスマスバージョン)に... | トップ | 今年の優輝&幸輝のクリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿