☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

USJ(クリスマスバージョン)に行ってきました ☆

2014-12-22 00:00:00 | イベント事 ☆
先週の土曜に、USJへ行ってきました
けっこう雨が降ってたけど、日曜はパパスがコンサートへ行く為、雨天決行です
(>ユミコ雨の中行ったんかよ~って感じでしょ笑)


『足が疲れた』とかで、優輝がベビーカーに乗っちゃったので、幸輝はパパダッコです

ベビーカーに、レインカバー&傘スタンドも装備してたし、
全員の靴に撥水加工をして行ったので、わりと楽勝でした
せっかく買った長靴は、優輝も幸輝も履きたがらないしっ


至るところにツリーが置いてありました



パパス&優輝は、スパイダーマンとバックドラフトに行ったので、
ママス&幸輝は、写真撮影&買い物班です



”だ、だれなんっ



『なんで裸足なん』って感じで、幸輝の足をサスサスしてくれたりしてるのに、
幸輝は、目も合わさずにシレッとしています



絵的にもうちょっと笑ってくださいよ~幸輝さん(笑)

ちなみに、裸足なのは自分で靴と靴下を脱いで、二度と履きたがらなかったからです
雨でちょっと濡れたのがイヤやったんかと思って、
雨対策として持ってた優輝用の替えの靴下を履かせても脱いじゃいました


ショーウィンドーも、めっちゃ可愛いです





メインのツリーの下まで来ました



まだ兄は帰ってこない…
そろそろ靴下を履かなくもない



この通りはいつも綺麗に飾り付けしてるなぁ
ハロウィンの時も綺麗でした







あちこちにあるギフトショップも、めっちゃ可愛かったです



ジョーズもクリスマスバージョンだよ~



キッズコーナーの入口付近です



前回、2人は夢中になって遊んでいましたが、
今回はゆっくり遊ぶ時間が無いのと、優輝がアトラクションでグダグダに疲れたので、中には入りませんでした



シクラメンも沢山植えられていました



まだまだ続くのですが、長いので一旦ここで区切ります
明日は、ツリーの夜バージョンの写真を載せま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿