☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

アップしました(伊勢&宮島&大阪編) ☆

2011-09-18 00:00:00 | ホームページ ☆
5ヶ月ぶりに壁紙サイトのホームページに、写真をアップしました

相方が優輝と一緒に、相方の実家に帰ってるので、その間に…
というのも、11月に社員旅行でグアムに3泊4日(だったっけ?)で行く事になり、
『今からEDENのいない生活を練習しとかないとっ』と相方が言いだし、
本当に実践したので、今日は優輝が生まれて初めて別々の夜を過ごすことになります

明日は自分も相方の実家に日帰りで行くので、明日には会えますが、
淋しいやら自由やら…、まぁとりあえず時間あるからアップしよっかって事で、
一人でめっちゃ集中して頑張りました~




宮島の写真は、ちょっと前にこのブログでアップしたような写真を載せました


4月に家族旅行で行った伊勢は、こんな感じです↓







家族で撮った写真が多くて、風景はあんまり撮ってなかったんで、
伊勢の枚数は少ないです



あとは、大阪の夜景の写真などをアップしました

おととし、婚約時代に相方と歩きながら撮ったものですが、
なかなかアップする暇がなく、
でも結構かっこよく撮れたから、早くアップしたいなぁ~とずっと思ってた写真で、
やっと日の目を見る事ができました~

こんな感じです↓











ただの傘立ても、青く撮れば結構かっこよくなりますよ~





あとは夜景です







ちょっとキラキラすぎたかなぁ

ちなみに今はカメラのレンズに、優輝がネタネタの手で触るため、
こんな綺麗には撮れませ~んブハッ(゜∀゜)=3

相当磨かなならんわ(笑)




と、こういう感じの写真を、いっぱい載せてきました
気が向いたら、パソコンから見てくださいね


は~やれやれ、肩凝った
今から漫画でも読んで寝ます(笑)




EDEN OF AQUARIUS
(パソコン用の壁紙サイトです
http://heartland.geocities.jp/aquarius_m_jupiter/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園デビューした子 ☆ | トップ | 写真が優しいんだって ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿