☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

宮島に行ってきました ☆

2011-08-15 00:00:00 | イベント事 ☆
お盆休みに入ったので、宮島に行ってきましたよ~


めちゃくちゃ暑かったのですが、水分補給をしまくりつつ楽しんできました

今日は、写真をたくさんアップしてみます



船で宮島へ・・・
いきなり何の写真って感じですが(笑)





船から海面を見下ろしていました






着いてから、お昼御飯を頂きました






優輝がチョロチョロするんで、他のご飯を撮るの忘れました(笑)




そして、厳島神社に到着






神社から大鳥居が見えました






別の角度から・・・






やっぱり赤い神社は好きですわ~写真を撮ってて楽しいです
そして誰も撮らないような場所とかを撮りたいです






厳島神社から出て、別の場所へ移動してる時にも、大鳥居を撮りました






どっちがメインだか分からん写真になってますが、こんなセットでもパシャリ






大鳥居の近くにも行けるようですが、
遠くから望遠で撮るだけ撮ってパスしました






野生の鹿もいました(←絵文字、馬だけど。笑)






もみじ饅頭風味のラムネがあって、相方が買って、
『メイプルみたいな味~』と喜んでいましたが、
自分は2口飲んで、『はい、ありがと』って返しました(笑)






最後に、ペットボトルからお茶をグビグビ飲んでる優輝さん






…と、こんな感じで、飲んだり食べたり歩いたりしながら、
宮島の旅は、あっという間に終了しました

やっぱ家族旅行は楽しいですね
次はどこに行こうかなぁ



そして、壁紙サイトの方のホームページに、
宮島の写真をアップできるのは、いつになる事やら…

他にもアップしたい写真が山ほどあるし、なかなか更新する時間がなくてねぇ…
休日や晩は優輝と遊びたいし~

またそのうち何かをアップしたら、ブログに載せますね~



桜の写真のアップ以来、更新が止まってるけど一応…↓
EDEN OF AQUARIUS
(パソコン用の壁紙サイトです
http://heartland.geocities.jp/aquarius_m_jupiter/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタヤで借りまくるよ ☆ | トップ | 洗濯機の回し方を知らんの ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿