☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

タワシがスゴイッ! ☆

2014-10-24 09:00:00 | 家の話 ☆
優輝が保育園の生け花教室で使う器を、急遽用意する事になったので、
慌てて百均に行ったついでに、
好きな物を色々と買ってきました(*´ω`*)

で、パパスが『キッチンを磨ける物が欲しい』って言ってたな~と思って、
お洒落タワシを買ってみたのです(*´∀`)


上から洗剤を入れて、ちょいちょい出しながら磨けるという、スグレモノでした

これがめっちゃ綺麗になるので、パパスが感動してて、
洗面台用に買った方も使ってみたら、
『今まで、どこを磨いとってん!Σ( ̄□ ̄;)』ってぐらい、
汚れがめっちゃ落ちるので、ビックリしました

今まで、せっせとスポンジで磨いてたのがアホらしい…


これからは、スポンジを捨てて、お洒落タワシに切り替えちゃお~っと思いました(*≧∀≦*)
皆様も試してみて下さい!スゴいから!(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前の晩御飯(手羽元・肉... | トップ | USJ(ハロウィンバージョン)に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿