☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

クリスマスカウントダウンのお菓子を買いました ☆

2014-11-19 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
去年、大喜びで食べていたカウントダウンのお菓子を、今年もやってみる事にしました


まだまだ11月だから、11月分と12月分という事で2個買いました
『2人分』ではなく『2ヶ月分』なので、両方とも優輝の物です(笑)



”トーマスの方、もらっていい?”
『どっちも優輝のだってば』みたいな…(笑)



トーマスの方を11月分にするらしいので、早速開けています



”あれ?今、僕のトーマス食べちゃったんじゃない?



兄が2箱共とりあげて片付けちゃったので、
幸輝はひっくり返って怒っています

最近、怒る時はバターンッとひっくり返って、ギャーっと泣くので、
ひっくり返る予定の位置に、ブロック等が運悪く落ちたりしてないかどうか、咄嗟に見なきゃなりません(笑)
まぁ10秒ぐらいで泣き止むので、たいした騒ぎにはなりませんが


優輝はこれから毎日食べるのを、メッチャ楽しみにしているようです
去年と違って、今年は『今日は15日でしょ?』と聞いてくるので、
『うん、合ってるよ~15の所たべといて~』と言えるのでラクです
クリスマスまで、大事に食べていこうね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足し算と英語を頑張る4歳児... | トップ | 最近作ったピザとかパンとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿