☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ザク豆腐発見! ☆

2012-11-02 12:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
先日、スーパーに魚を買いに行ったついでに、
売り場をブラブラッと歩いてたら、
ザク豆腐が大量に売られてるのを発見しました

ネットで話題になってるのは見てたので、
どんなもんなのかな~と思ってたら、実物がアッサリ見つかってビックリです




ガンダムにあんまり詳しくないんだけど、ガンダムに出てくる人よね?

『デザート仕様バニラテイスト』と書いてあったので、
ザクをあんまり知らなくても、普通に美味しそうだなぁと思って買いました



出してみると、こんな感じ↓ プルリ~ン





食卓に2個並べて出したら、
優輝が、真っ先に手を出していました(笑)

美味しかったみたいで、
半分ぐらいモリモリ食べたら、お腹いっぱいになったみたいです
他のおかずも食べて~(笑)



相方も一口食べて、『あまいっ』ってビックリしてて、
どれどれ…と自分も食べてみたら、確かにバニラテイストでした
お豆腐じゃないみたいっ

でも、甘ったるいんじゃなくて、『甘くて美味しい』のレベルです

相方が、『めっちゃ美味しいけど、ご飯には合わないね』と言っていました
”デザート仕様”だからね・・・(笑)


また見つけたら買おうかなぁ…と思いつつ、
冷奴感覚では出せないし、デザートとして出すなら、本物のデザートの方を食べたいし、
位置づけが難しいっ(笑)


まぁ、話のネタ的には良いかなと思った一品でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィザード弁当を作りました ☆ | トップ | 犬を連れてると、普通の人に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2012-11-03 01:26:20
うちにもある・・・
食べっちゃったぬけがらが大量にwww
その
デザートはまだ・・・ちょっと怖くて食べられないw
〉こりゅ~♪ (EDEN)
2012-11-03 10:14:46
抜け殻を取っといてるんかぁΣ(゜Д゜)斬新やなっ(笑)

甘くて美味しいんやけど、
ホントいつ食べようか悩むわ(;つД`)

コメントを投稿