☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

レザーのスカートと噂話 ☆

2021-04-27 12:00:00 | 会社の話 ☆
会社にて…

若い事務の子が、レザーのロングスカートを履いてきていました


遠目で見てて、
オバチャンには材質がよく分からなかったので、
『そのテラテラしてるスカート、なにで出来てるの?』と聞いてみたら、
『レザーです滑りにくいから、椅子から立ち上がるのがちょっと…って感じですが』と言っていたので、
『ちょっとさわってみてもいい?
『どうぞどうぞ

って事で、足元の裾の方をちょっとさわらせてもらったら、
『おぉぉ~こういう感じなんや
と、なんか感動しました


そこに営業さんが通りかかったので、
『ちょっと聞いてこのスカート、レザーで出来てるんやて』って話しかけてたら、
もう一人、真面目な兄さんが通りかかったので、同じ話をして、
『ちょっとさわってみ~や~』って言ったら、
『いやいやええわ』って、兄さんは全力で拒否してました


『この会社、すぐ噂が広まるから、
“◯◯さん(兄さん)が☆☆さん(お姉さん)のスカートを触ってたんやて…”って言われるもんな
『うわ~めっちゃ聞こえが悪い(笑)』
『響きがおもしろおかしいから、すぐ広まるわ…
兄さん『うわ~こわっ(笑)俺は絶対さわらん
ギャハハッ( ≧∀≦)笑


全員で大笑いしてから、解散して仕事に戻りました


噂好きのおじちゃんおばちゃんが多いのよ、この会社(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック教室に行ってきました ☆ | トップ | お菓子のパッケージのリメイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿