☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ビッツ栗 ☆

2012-05-18 00:00:00 | 会社の話 ☆
会社で、けっこう上の位にいる方から社員全員に、
もっと頑張れ的な社内メールが一斉送信されました。



”ふ~ん”と思いながら、流し読みしてたら(←まぁ、この態度もアカンのやろけど笑)、



『~してくださいビッツ栗』



と、書いてありました





なんやねん、ビッツ栗って…と思って、
ヤス子に、『なぁなぁ、メール見た?ビッツ栗って書いとる』と言うと、
ナガさんから、『私も思ってました~』と言われ、
まだメール見てなかった子も、どれどれ……ホンマやぁ~って、なってました






『…これ、ビックリマークかな

『え~ビックリマーク打つたびに、ビックリビックリって変換してんのんっ

『くっそ忙しいのに、ビックリビックリって…(ジャジャンッとキーボードを打つ真似)』





あとでこっそり変換してみたら、
ホンマに『ビックリ』は、『!』になりました



ひぇ~~めんどくさっ
初めて知りましたわ





ビッツ栗。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の発想力って、おもしろい ☆ | トップ | 京都の伏見稲荷神社に行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすこ)
2012-05-18 13:22:32
あかんー!!
思い出させないで下さいww

今日の朝もその方からのメール見て、1人でにやにやしていたやすこです。
あのキビキビとした動作で「ビックリ」を連打している姿を想像したら、微笑ましくてなりません。笑
返信する
>やす子ちゃん♪ (EDEN)
2012-05-18 16:48:29
早速ブログに載ってるし、あまりの仕事の早さにビッツ栗やろ(* ̄∇ ̄*)ニヤリ

他にも無駄な変換してはったら、おもろいのにな(笑)
返信する

コメントを投稿