☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ナノブロックを作りました(チャーミー編) ☆

2012-11-30 00:00:00 | 家の話 ☆
先日、優輝のオモチャを買いつつ、自分にも何かおもしろいのが無いかな~と思ってたら、
ナノブロックコーナーがあったので、
チャーミーを買って、作ってみました




あ・・・
顔を作り間違えて、爺さんみたいになってしまった(*Ф3Ф).:∵ぶっ



ちゃんと作ったのがコチラ
可愛くできた






その他の作品はコチラ




お城と、グレーの猫(見えるかな?)は、相方が作りました

優輝に何回もジャマされながら作るのは、結構大変なのです(笑)
ぴょ~んっと、どっかに飛んでったりするし


今度は、ピラミッド(結構大作)を買ってきて、
相方に作ってもらおうと思っています

自分は、大作に手を出しません
めんどくさいし、このチャーミーですら、途中で放置すること2週間…。
相方に、『もう作らないの?』と、何度も心配されました(笑)

ピラミッドを作ってもらったら、また載せますね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーを買い替え... | トップ | ゴーバスターズショー&ウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿