☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

球根を掘ったり、ポピーを見たりしました ☆

2015-05-08 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
注:幸輝は断髪したけど、まだ髪を切る前の話を書いてなかったので、今回はまた髪が伸びます


先日、チューリップの球根を貰えるイベントを発見したので、行ってきました



言われた通り、せっせと掘っています



兄ちゃん、何やってるとこ?



幸輝も真似して、周りの土をせっせと運び始めました



頑張ったよ~球根を20個も貰いました



さ、移動移動



こういう緑の道を歩くの、めっちゃ久しぶりっ



めちゃくちゃ暑い日だったので、アイスを食べています



綺麗に植えられてるなぁ…
配置をデザインするのも、お花を沢山持ってくるのも、これだけ植えるのも大変だろうな…





将来、サッカー選手になる為に練習をしなければ



ドラちゃん幸輝も、サッカーの練習をしています

今日も2人はなんとなくお揃いの服を着てる感じですが、
色が同じなだけで、幸輝はドラえもんの服を着ています


サッカー疲れたわ~



このドラえもんの服、買って正解だったなぁ~(笑)



次は、ポピーの丘へ行きました









カモミールも咲きまくっていたので、結構すごい匂いでした



ポピーに囲まれた僕達…の写真を撮りたかったのですが、
それぞれ自由行動過ぎて、なかなか足並みが揃いません





綿毛を飛ばしたい…との事で、ポピーだらけの中から、数少ない綿毛を探すことにっ



楽しそうっ



とにかくメッチャ暑かったので、全員お茶やらジュースやらを飲みまくっていました
この調子だと、今月の親子遠足は覚悟して行かなならんかも
またどっか行こうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏餅とケーキと断髪と私 ☆ | トップ | またニンニンジャーショーを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿