☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

柏餅とケーキと断髪と私 ☆

2015-05-07 00:00:00 | イベント事 ☆
5月5日は、こどもの日だったので、
スーパーの柏餅コーナーに乗せられて、あれこれ買ってしまいました

ケーキだけ、ケーキ屋さんで買っています
優輝の希望で、チョコの鯉のぼりケーキです


『こうきも柏餅たべる?



食べ…なくもない



”すみませ~ん、手が汚れました~

最近、ちょっとでも手が汚れたら、拭いてくれ~と差し出してきます


毎年恒例、鯉のぼりとの背比べ



笑いながらフレームアウトしていった人がいます(笑)



ちなみに、こちらは生後3ヶ月の優輝さん↓

ホントに同じ鯉のぼりって感じ(笑)


そして、幸輝がニンニンジャーの録画に夢中になってる時、
パパスが『今や』と言うので、ママスがシャキシャキーンっと、幸輝の髪を切りました
優輝が、幸輝の髪をといてくれています



ちなみに、↓優輝も5月5日に初断髪式をしたので、幸輝も5月5日と決まっていたのです



幸輝もパッツン前髪は、既に経験済なので・・・、



今回はニュアンスカーリーです(笑)

まだザックリと切っただけやけど、サッパリしたでしょ


じゃ、一緒にケーキ食べよっか



って、もう髪ボサボサやし、
まだたいして食べてないのに、顔が汚れてきてます



またケーキ自体に実は興味が無い兄がいなくなった後、
兄のフォークまで取って、一人でモリモリ食べて、ますます顔がチョコだらけになっています



2人でキャッキャ言ってるのを見て、
ホント、優輝と幸輝が居て良かったなぁ~と、つくづく思いました
ハッピーこどもの日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の写真を真面目に撮ってみ... | トップ | 球根を掘ったり、ポピーを見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿