☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

素朴な疑問 ☆

2009-03-15 00:00:00 | 思ったこと ☆
たとえば、自分の左手の小指から赤い糸が出ていたとして、
それが運命の人の左手の小指につながっているとする。


でも、せっかく出逢えたとしても、
その相手が自分の好みとは、全くかけ離れていたら、どうなるんだろう。



それでも『なんかわからんけど好き』ってなるんやろうか。
赤い糸の引力は、絶対的なものなんやろか。
相手が、ガマガエルみたいでも??



『今まで好きになった人とは、全く違うタイプ!!
こういう人を好きになった事ないけど、なんかすんごい惹かれる!』って、
絶対になるんやろか。



『そういうキミは、どうだったの?』と聞かれても、
目に見えないものは分かんないよね。
今までの前世から、今、来世につながっていく関係でもね。


糸が見えないからこそ、恋愛は楽しいのかな。
最初から、相手に糸がつながってないのが見えたら、がんばれないもんね。




まぁ、なんにせよ、月ちゃんとおでこ占いに行かな、
な~~~んにも分かりませんわな(●´・艸・).;*。:;.ブッッ


みなさんは、どう思いますか??



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ネタ2 ☆ | トップ | マスクマン ☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲学的…(・ω・)ノ (ROCO)
2009-03-16 08:44:00
あちきは左手の小指からでている赤い糸って、1本じゃないと思います。ほんとに『前世』があるかはわからないけど、今この世界で『出会える』人は全員出会うべくして出会ってると思います(^-^)そのたくさんの出会いの中から誰と仲良くなって、誰を好きになって、誰と付き合うかは個人判断☆

ようするに神様が与えてくれているのは、『出会いのトータル数』であって『運命の人』ではないと思うのです(*^_^*)だってそうじゃなかったら、産まれてから死ぬまで神様が轢いたレールの上を歩くだけで、『考える』とか『喜怒哀楽』とか必要なくなっちゃうし。
返信する
>ロコちゃん♪ (EDEN)
2009-03-16 16:12:56
ほぅほぅ、1本じゃないなんて、
また斬新な発想やなぁ

ってことは、ロコちゃんとワシも繋がってるわけやな
で、他にもいろんな可愛い女の子と繋がってるけど、
マシュマロみたいな相方とくっついたのは、
自分自身の判断であって、赤い糸がどうたらではナイって事かぁ
なるほどなぁ

ほな、ガマガエルと繋がってる人も安心やな(笑)
返信する
そぅ(*^_^*) (ROCO)
2009-03-16 18:45:06
みんな赤い糸で繋がってるんですょ☆ひょっとしたら糸の太さは違うかもしれへんけど…(笑)

相方さんとももちろん繋がってて、きっと一生の伴侶ならこの赤い糸!って引いたのが相方さんなんじゃないかな…?と思うのですo(^o^)o

ガマガエルさんを選んだ人にとっては、意外と王子様だったかもしれないですね。あちきらにはガマガエルでも…
返信する
Unknown (むーみんぐ)
2009-03-17 00:34:20
私は神が用意してくれたベストな相手が一人だけおると思います(^-^)

そのときの感情とかゲットしたい欲求とかで、ほんまは一緒におるべきでない相手と一緒にならないように、冷静に相手を見極めないとな...と私は思ってます(o^v^o)
神が用意してくれてるベストがやっぱりベストで、もっと頑張ったらベストが得られたのに...とかなったら嫌だな~と思うんで(ToT)
返信する
>ロコちゃん♪ (EDEN)
2009-03-17 12:14:36
友達とも繋がってるわけやなぁ
『ウチラからはガマガエルに見えるけど、
本人にとっちゃ王子様』っての、おもろいなぁ(笑)
相方の友達も、『あの子、ガマガエルと結婚しちゃった』って思われてるかもしれへんなぁ(笑)
返信する
>むーさん☆ (EDEN)
2009-03-17 12:17:32
めっちゃ久々やんか~
元気ぃ?喫茶店で頑張ってるん??
むーさんは、一人だけ派なんやね
ホンマ、焦ってガマガエルを捕まえたりしないようにせんと・・・(笑)

それにしても、みんな深いなぁ
こういうの、ちょっと楽しいねぇ(笑)
返信する
赤い糸かぁ (あぷり)
2009-03-26 15:40:39
なんかわからんけど好きな人がなんかわからんけど二人います(笑)さぁ運命の人か!?さておき…私も出逢ってきた人は性別関係なく、どんな人でも自分にとって出逢うべく人だったんだと思ってます!でも確かに運命の人ってなるとその中から自分が選ぶんか…ん~小指クイってやっても誰のも動いてないかも~(爆)
返信する
>あぷりちゃん♪ (EDEN)
2009-03-26 23:34:23
『好きな人が2人
うんうん、いいよ~いいよ~(笑)
昔の自分を見てるようやブハッ(゜∀゜)=3
小指引っ張ったら、みんなの糸が反応してたらどうする~
うわ~想像しただけで、めっちゃくちゃワクワクするっ
そういう時は全部いっとこな(笑)
返信する
あ、いや (あぷり)
2009-03-26 23:39:49
一人は架空の人物なんで…(発言があぶねーよ。笑)てか手の届かない人です〓もう一人も微妙~に接点のない人です(笑)どっちもいけないっスー(ダメやん)基本男性は苦手なんで好きという感情は一切もてないのですがその二人に関しては好きなんですよね~だからなんかわからんけどという表現にピッタリやなぁ思て(笑)もしどっちかと繋がったら即!報告します(笑)
返信する
>あぷりちゃん♪ (EDEN)
2009-03-27 00:04:47
あぁ…手が届かない方がワシか…(*´_ゝ`)ノ
そやな、ワシ、結婚しとるからな☆Σ(爆゜∀゜)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
あぷりちゃんが誰かとつながるまでは、
好きなだけワシとハグハグしとこうな(笑)
返信する

コメントを投稿