☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

体で払います ☆

2012-08-24 00:00:00 | 会社の話 ☆
社内で、いつもウッカリといろんなポカをする営業マンがいますが、
昨日もウッカリやっちゃって、営業先から電話をかけてきました


『うわ~そのミス直すの、結構手間やねんけど…
(2~3人分のIDを使って直さなならん。今回は3人分)』
『すみません・・・
『ウッカリしてたん?』
『そうです』
『ダメじゃんっ(ビシッ)』
『すみません・・・

で、直す方法を色々と説明して、
『じゃ、こんな感じで。(手数料は)高いよ』と言うと、
『体で払います』と、言われました。















『いりません(即答)』
『そういうジャンルじゃないです』
『(*Ф3Ф).:∵ぶっ全ジャンルいらないです(ノ-_-)ノ
お茶買ってきてくれる、とかでも要らないです
『わははすみませんでしたっ
『いいよ~(なんか知らんけど、体で払われる前に、さっさと仕事を処理した方がマシだ笑)』



結局、体でどうやって払うつもりだったのか、謎のままですが、
その会話を聞いてた周りのみんなが、『なになに?どういう話?(゜∀゜)=3』って大爆笑してました(笑)



その後も、『またアイツめっ』と、彼のミスを怒ってる子がいたので、
『大丈夫彼はけっこう体で払ってくれるみたいやし。(ジャンルは不明だが)』と言うと、
『いらんっ』と、拒否ってました(笑)




”体で払います”

名ゼリフやなぁ…
しばらくこのセリフで遊ぼ~っと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿