☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

1億円当たったら… ☆

2010-09-05 00:00:00 | 思ったこと ☆
ちょっとまた空想にふけっていました



もし1億円当たったら、どうしましょう?(*´艸`)



宝くじは全然買わないのですが、いつも想像だけはします(笑)

独身の頃は、『当たったら、大金すぎてよくわからんから、父に全部あげよう!』と思っていました
父だったら、お金の動かし方も知ってそうだし、間違いはないだろうと思って




結婚した今は、『当たったら、3人目の子供を作ろう』です(笑)



てか3人目って、まだ子供1人しかおらんのに何を言うかって感じですが、
家族計画は今のところ『子供は2人(しかもまた水瓶座狙いで笑)』ですが、
1億円あったら、3人分の学費とかも、
そんなに頑張らずに、充分にまかなえそうじゃないですか
家事がめんどくさくなったら、どこかに頼む事もできそうだし
家族5人で海外旅行も、バンバンできちゃうよ~




・・・と、好きなだけ夢を広げたところで、現実の世界に戻ってみると、
今のところまだ一人っ子の優輝が何かおしゃべりしながら、キャハッと笑ってて、
相方もオモチャを持って、優輝と遊んでて、それを遠目で見ている自分
(なぜ遠目?!笑)



明日からはまた普通に仕事をする毎日。
会社のみんなとまたワイワイできる



と、1億円がある、きらびやかな生活よりも、普通の幸せにあふれた生活が、目の前にありました




・・・今のままでいいや





最新の画像もっと見る

コメントを投稿