☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

めっちゃくちゃ酸っぱすぎたのです ☆

2010-09-08 00:00:00 | 子供 ☆
先日、父のお誕生日をお祝いしに、実家に帰ってきたのですが、
そこで母が、巨峰を出してくれたので、みんなで食べていました



すると、優輝がススス…っと、つたい歩きで寄ってきたので、
『優輝も食べる~?』と、ちょっと巨峰をなめさせてみました。






『・・・クォッッッッッヾ(。`Д´。)ノ』






ブルブルブルッと震えて、ものっすごい形相で『すっぱ~』って顔をしていました(笑)


まさか、そんな反応をするとは思わなかったので、みんなで大爆笑しちゃいました☆+(☆´∀`)(´∀`☆)+.☆



『今、ブルブルブルッて震えとったで!ブハッ(´艸`).:∵』
『ほんまほんま!!(笑)めっちゃまずそうやったなぁΣ(爆゜∀゜)・:*.』



あんまりおもしろかったんで、何回も優輝のクチに運びましたが、
その度に、『あ~ん』と、クチを開けて、ちょっとなめてみては、
『すっぱ!!!!!!(*Ф3Ф).:∵』って顔をして、ブルブルっと震えていました(笑)


ちなみに、『すっぱい物(といっても大人には全然たいした事ないレベル)』『チョイすっぱい物』の場合は、『クワッッΣ(ノ `Д´)ノ』って顔をしますが、
『甘い物』の時は、そのままナメナメしています(*´∀`*)b
ちゃんと味が分かるみたいです。
優輝がナメナメした後に、自分が食べていたので、これは本当にそうなのです



でもそのうち、クチを開けなくなって、またつたい歩きで逃げていきました(笑)





『ちょっとおもしろすぎたから、今度はグレープフルーツ買ってこようやぁ』と言って、
ほんまにすぐ買ってきて、めっちゃワクワクしながら、
『優輝~おいで~グレープフルーツ食べよ~』と、声をかけました。



また、つたい歩きでススス…っと寄ってきたので、
グレープフルーツを『あ~ん』と、食べさせてみると、






『カッハッッッッッヽ(*`Д´*)ノ』






また大きくブルブルブルッと震えながら、
ものっっっすごい形相になってしまいました(笑)




ひっくり返りそうなほど笑いまくりながら、何回もなめさせては、
『カッハッッッΣ( `Д´)ノ』と、優輝はすんごい形相になり、
しかも、うっかりクチの中に、グレープフルーツのカケラが入ってしまいました






『・・・・・






もう、声も出ずに、『もっっきゅ~~~~!!Σ(●`з´).:∵』って顔で、ブルンブルン震えていました!(笑)



『えらいこっちゃ~えらいこっちゃ~!取らなっ!(爆笑)』と、クチの中から取り出すと、
優輝は、『ふぅ~~』って、元通りになりましたが、
『もぅ結構です』と、また逃げていきました(笑)





翌日…。
ウ○コの中に、グレープフルーツの粒が2つ混じってました。ブハッ(゜∀゜)=3


どうやら、まだ消化する事はできないみたいで、ポロリンチョッと出ちゃってました(笑)




こんなオチですみません(笑)


あんまりおもしろすぎたんで、
今月末にまた友達みんながウチに来てくれる時に、
グレープフルーツを用意しといて、みんなにも見てもらおっかな~(笑)



忘れなかったら、だけど




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいです☆ (ピィ)
2010-09-08 11:27:06
「カッハッッッッ」って顔(*´ω`*)
返信する
>ピィ様♪ (EDEN)
2010-09-08 12:04:24
コメントありがとうございます(*´艸`)

ホンット見せたいですよ、あの顔(笑)
『いつも甘い母乳ばっかり飲んでるからやでΣ( ω・`ノ )☆』って言うておきました(笑)
返信する
Unknown (世界の宝)
2010-09-08 19:13:02
児童福祉相談所の宝です~。虐待の疑いがありますので、ご訪問させていただきます~☆(笑)
返信する
>世界の宝さま♪ (EDEN)
2010-09-08 19:21:47
おぉっ久々
ホント、月末にウチに来た時に見てってやおもしろすぎるからっ(笑)

今度は、なんのフルーツで遊ぼっかな~(笑)
返信する

コメントを投稿