☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

女子会BBQに行きました🎵 ☆

2022-04-24 09:04:16 | 食事•キャラ弁 ☆
先月からずっと楽しみにしてた女子会に行ってきました


えっ…女子…ウフッ(笑)
オバチャン混じってるけど、ユキさんミコさんは女子なので『女子会』で(*`艸´)笑



電車に全く乗ってなかったので、またソワソワしながら電車に乗る所からスタートです
駅からレストランまでも全然分からんから、グループLINEしながら&地図を見ながら歩いてるので、
ユキさんと無事に合流できた時は、めーっちゃホッとしました


オシャンティなお店が並ぶ建物に入るのも、めちゃくちゃ久しぶりよ
だっていつも行き先は水族館とか関ケ原とかなんだから(笑)
ロクシタンなんて何年ぶりに見たのやら
ハンドクリームはスギ薬局で買った物しか付けてないわ~(笑)



2人へのオミヤは、クッキーの詰め合わせにしました



みこさんからは、可愛いカヌレを頂きましたこんなん初めて見た~



てなわけで、二時間飲み放題付きBBQがスタートです

リキュール各種が揃っていたので、
ピーチリキュール・カシスリキュール・マンゴーリキュールをビールに混ぜて、
3杯飲み比べしてみました
マンゴーリキュールが一番美味しかったわ家にも買っとこうかな


お肉を焼いてる間は、ホットドッグなどをどうぞ~



お肉もどうぞ~

晴れた空の下で、こんなオシャンティなBBQが出来るとは
ユキさんが『お肉がどれぐらいでいけるか分からん』と言ってたので、
『ウチ、たまにキャンプに行くし、任せといて』と、ずっと焼く係をしてました
猫舌だから、すぐ食べられへんし、
焼きながらゆっくり食べるぐらいで、ちょうど良いです(笑)


アスパラベーコンも、こうやって出てくるとオシャレだわ
家でもやってみようかしら



美味しいお肉を食べながら、
3人ともがそれぞれ喋るぶっちゃけ話に大爆笑してたりで、めちゃくちゃ楽しかったです




あっという間に二時間が過ぎたので、
カフェへ移動しました



まず『カフェでケーキ』ってのが、めっちゃ久しぶりかも
いつもはケーキ屋さんで買ったケーキを、家で食べています
いろんなメンバーとの飲み会はあるんやけど、カフェに入る事は稀だな~
昼間から、飲み屋でママ友会してる事はありますが…(笑)

ココナッツの紅茶を注文してみました
美味しかったです
まずココナッツの紅茶なんてあるんやと、ビックリする所からスタートでした


ここでも何時間でも喋れそうでしたが、
ほどほどな所で解散となりました


家に帰ったら、
優輝と幸輝が出前館で好きな物を注文して食べ終わってて、
優輝は塾へ行こうとしてる所でした
小学生中学生はラクだね~(笑)
『ママはいつも僕らの好きな所に連れていってくれるから、ママもたまにはお友達と楽しんできてねママ、友達多いもんね』との事でした


うんうん、メチャありがとう
来週もまた飲み会があるんよ
兄弟でまた晩御飯を食べといてね、よろしくね





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足のキャラ弁(カービィ)と... | トップ | 救急箱収納part2 ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oresama_physicist)
2022-04-24 10:15:39
おばちゃんだって立派な女子です😍
良いなぁ、女子会!
以前の大学では、秘書さんや事務員さんに誘われて、女子会に俺様おじさんも参加させてもらっていたのですが、今の大学では…😭
まっ、まあ、コロナのせいかな😅

楽しそうで何よりです👍
美味しそう🤤

俺様も来月の男子会が楽しみです♪
まあ、俺様だけがおっさんですが💦
女性が1人でもいると良いのだが…
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-04-24 10:58:14
@oresama_physicist さま
コメントありがとうございます😆
オバチャンも女子のうちに入れて頂けて嬉しいです😍✨(笑)
コロナ禍で、集まりも激減しましたが、もうそろそろ良くない…❓️会いたいし喋りたいし…って、少人数でこっそり飲んでいます😅
男子会いいですね‼️😄おじさまも男子のうちですよ‼️😆👍(笑)女性が一人でも混じってると、みんなちょっとおとなしくなりますよね😳(笑)男子会、めっちゃ楽しんできて下さいね🌟🤩🍺EDEN
返信する
Unknown (けいこ)
2022-04-24 11:33:15
こんにちは!
もっと!もっと 年上の私(笑)でも女子会って使います(^_-)(^_^)v
でも 仲間内では 美少女会とも言ってます(笑)
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-04-24 12:36:20
けいこ様
コメントありがとうございます😆
美少女会‼️😳😳😳なんと素敵な響き‼️😍✨
ちょっと遠くから見てみたいです💖😍
私自身は『美』『少女』のどっちの響きにも大負けするオバチャンなので、是非とも遠くから…😳(笑)EDEN
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-04-24 21:12:26
見るからに美味しそう~~楽しそう~~(^^♪
そうそう、どんな年だって女子会‼!
私はババ会と呼んでますが、、まだね60歳前はです♪

お~~なんて健気な子供達!!
って、ブログからも分かりますわよ、普段エデンさんが息子さん達にしてる事!!
やはりちゃんと感じてるのね♪
感じる心のある男子!! 素敵(^^♪

ママがいいんだわぁ~~(^^♪
、、で、また有るわけね♪
 いいなぁ~~~(^^♪
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-04-24 22:55:09
kinshiroさま
コメントありがとうございます😆お肉メチャ美味しかったですよ😍
あ~私自身は『女子会』よりは『ババ会』の方がしっくり来ますが、ババ会に呼んでも女子達が来てくれなさそうですぅ😰💦(笑)
子供らは『ママはいつも僕らと遊んでくれてるから、たまにはママもお友達と喋ってきてね😄』って感じです😃
ロクシタンのハンドクリーム、スギ薬局の2倍以上するやん❗️😳と思って見てたので、また水族館やスギ薬局の毎日の方が落ち着きます😅(笑)EDEN
返信する

コメントを投稿