☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

草津の公園に来ました ☆

2020-10-11 17:22:02 | 楽しかったこと ☆
昨日は姫路科学館に居ましたが、
今日は滋賀県草津市の公園に居ます

暇だし公園でも行こうか~って、お出かけ雑誌を見て、
あ~久しぶりに滋賀県の公園に行く~?って話になり、来ました
優輝は近場の公園に行くつもりだったらしく、車がいつの間にか高速道路を走ってて、は?ってなったみたいです(笑)


この前買ったオモチャでとりあえず遊ぼ~っと



幸輝は、捕まえたカエルの写真を撮っています
しばらく握ってたので、だいぶ気に入ったようです



兄弟でキックスクーターに乗るのも久しぶりです



兄弟で遊んでもらえると、ママスはラクだわ~( ≧∀≦)



おもしろ自転車にも乗りました
こんなのも一人で乗れるぐらい、足が長くなったんだなぁ



この後、草津でご飯たべてから帰ります
たまには滋賀もいいねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿