☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

妊娠中に聴いてた曲『花は咲く』 ☆

2020-09-29 20:51:04 | 妊娠関連の話 ☆
周りに、ハッピー妊婦ちゃんが増えてきたので、
ふと思い出した事を書きます


幸輝を妊娠してる時、
テレビから『花は咲く』の歌が聞こえてきました

その時初めて聴いたのですが、
こんな歌があるんだなぁと思い、録画して繰り返し聴いていました



『花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に』


お腹の中の子の事を思いながら、何度も何度も聴いて、
どんな子なのかな~無事に元気に生まれますように、と願っていました。

(曲の元の解釈は違うのですが、
当時はあまり深い意味を考えずに聴いていました)





そしてあれから7年、
スッゲー元気太郎に育っていますよ(笑)
優輝と一緒にキャッキャしています


でも未だに『花は咲く』を聴くと、
妊娠当時、お腹をなでなでしてた事とかを思い出して、とても懐かしい気持ちでいっぱいになります


当時の事を思い出して、ちょっと浸る妄想と、
大きくなった今の優輝&幸輝がドタバタ遊んでる現実が、
なんかしっちゃかめっちゃかになりますが、
妊娠中に思い出の曲が一曲でもあって良かったなぁと思います



妊婦ちゃん達、是非お好きな曲を繰り返し聴いて、今の気持ちを覚えててくださいね

あとで振り返った時、すごく良い思い出になりますよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿