☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

今日で2歳になりました~ ☆

2012-02-05 00:00:00 | 子供 ☆
本当に早いもので、優輝は今日で2歳になりました

生まれた瞬間の事をめっちゃ鮮明に覚えてるし、
ついこの間の事のような気がしますが、
あれからもう2年が経ったのか~と、本当にビックリです



言葉も順調に覚えていって、自分の思ってることを一生懸命伝えてくれるし、
夜空を見上げて、『あっおっきさま(お月様)きれいねぇ』と言ってたり、
(立ち去る時は、『おっきさま、ばいば~い』と挨拶していきます)と、
感受性も順調に発達していってるようで、
毎日見てて本当におもしろいです



2歳のお誕生日プレゼントは、アンパンマンの三輪車になりました
うまく乗れるかなぁ??


そういや先日、ばぁばが『お年玉代わりに』と、キーボードを買ってくれました



いっちょまえに、部屋の片隅で弾きまくっています(*´艸`)


録音機能もあるし、サンバや16ビートやらのボタンが10個ぐらいあって、
音も、ピアノ・オルガン・フルートなどなど、これまた10種類ぐらい変えられるし、
ドラムも4種類あるようで、
『一体、何歳向けなんやろう?』ってぐらい、ハイテクな機能がいっぱいついています



あっマイク食べたっ(笑)



そうそう、こうやって弾き語りもできるのです
ママが『目指せ小室て○や』と言うと、
パパが『女と詐欺には気をつけて~』って言ってました(笑)



まぁこうやって色んなオモチャに囲まれて、しっかりと脳を鍛えて、
将来、京大に行ってほしいですブハッ(゜∀゜)=3




じぃじ&ばぁば&ひぃばぁば達も優輝にメロメロだし、
先生方にも可愛がって頂いて、
誰の目に入っても痛くない状態が続いていますが、
優輝も周りの人達の事を思いやって、人の気持ちが分かる子になってほしいです




…だから、パパやママをしまじろうで殴るの、辞めてください(笑)

『ママ痛いよ』って言っても、楽しそうに殴るので、
これからめっちゃ修行を積んで、
早く人の気持ちが分かるようになってもらいたいです(笑)




何はともあれ、ハッピーバースデー
今日はスタジオアリスでまた写真を撮ってきます

またドッタバタだろうけど頑張る~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の節分の恵方巻き WITH ... | トップ | 1歳~2歳前のトイレトレー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム)
2012-02-06 08:57:17
優輝くんお誕生日おめでとう(^-^)

これからの成長が楽しみだね☆彡
>マダム♪ (EDEN)
2012-02-06 16:48:26
コメントありがと~う
ほんと2年間早かったわ

痛さ絶好調な日でもあったけど、
無事に生まれて、それから順調に育ってくれて、ホンマ良かったわ
おめでとうございます (101)
2012-02-09 00:23:56
いやぁ!早いね!もぅ二歳!!
ついこの間、大きいお腹抱えて、会社の机に突っ伏して、寝てたりしてたのにね。
子供が成長するのは嬉しいけど、その同じ分、自分が歳とってるんやね・・・。気を取り直して。
ゆうきくん!!おめでとう!!
君はきっといい子になるゎ!
また、我が家のちびっことも遊んであげてねー。
>101さま♪ (EDEN)
2012-02-09 17:47:04
久々~コメントありがとう

ホント早いよねぇ
重いお腹抱えて、ひぃひぃ言いながら仕事してたのが、ついこの間みたいやわ(笑)

ちびっ子同士、ぜひぜひ一緒に遊びましょう
2人、どんな反応するんかなぁ…
『お会いした事ありましたかな?(-_-)』みたいな…(笑)

ウチの相方も101様のファンやし、マジで近いうちに遊ぼうね

コメントを投稿