☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

金メダルは取れないの ☆

2010-02-25 11:00:00 | 子供 ☆
注)おかしな点数の付け方で、
なぜかトップと5点も差を付けられてる浅○真央ちゃんの話じゃないですよ




バンクーバーオリンピックを横目で見ながら、優輝の世話をせっせとしていますが、
なんか、危ない競技が多いよね~



崖から飛び降りるぐらいの勢いで、大ジャンプするやつとか、
すんごいコブだらけの雪の斜面を、猛スピードで滑り降りるとか、
細い通路をソリみたいなやつで、百何十キロも出しながら走るとか、
『ちょっとやってみたくなった』なんて、
クチがさけても言えないような、度胸のある競技だらけですね

選手の皆さん、ほんとアッパレです
なんでその競技をやりだしたのか、一人一人に聞いていきたいぐらいです。


優輝が『僕もやりたぃっ』って言い出したらコワイなぁ…と思いながら、
オリンピックを見ています(ごめんなさい、こんな目線で




で、見ながら思ったんですが、
それぞれの競技を頑張ってる人たちって、頑張った分だけ成果が出て、
金メダルやらを貰えるわけでしょう?



でも育児って、ごっつい頑張ったからって、別に金メダルを貰えるわけでもないでしょ?
なのに頑張った分だけ、ママスの顔に『老い』と『疲れ』がプラスされるという、
あんまり嬉しくない特典なら、もれなくついてくるような気がします(笑) ブッ(´艸`).:∵




・・・なんて事を言ってると、
『育児、大変なの?えらい疲れてるんちゃう?』という声が聞こえてきそうですが、
顔が老けようが、体がどっと疲れてようが、
ちょっと頑張り気味になってしまうほど、我が子は可愛いもんなんですね~




金メダル < 優輝との生活(プライスレス ニヤリッ)




てな感じで今回は、こんな弱いオチでシメさせて頂きます




追記:昨日で、このブログへの訪問者数が、ちょうど26000人になりました~
めっちゃくちゃ嬉しいです
見に来て頂いてる皆様、本当にありがとうございます
これからも宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿