☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

2008年の締めくくり ☆

2008-12-31 00:00:00 | イベント事 ☆
とぅとぅ…自分にとっては激動だった2008年が今日で終わろうとしています


今年の初めは、
『ブログを始めてみよぅ
どこまでできるかわからんけど、1年はやり通してみよぅ』と思っていました。
あと、またいろんな所に写真を撮りに行って、
ホームページにもアップしようと思っていました。





…そんな普通の年明けだったのに…




…まさか今年出逢った人と、イキナリ結婚するなんて…




今年の初めは、まったく誰も思っていませんでした(笑)





ブログを1年間頑張り通せたのは、ものすごく達成感がありますが、
まさか結婚が決まって、ここまで忙しくなって、
ホームページが全然回らなくなるとは、予想もしていませんでした

まぁ今年、悔いが残ることといえば、それぐらいなもんで、
あとは、自分が長い間望んでいた人生のパートナーと、
理想の生活と、過ごしやすい家が手に入ったのは、本当に幸せなことです
親も安心したようなので、親孝行がひとつできました。



来年は、家の中に水瓶座天国を作る計画に向かって進むのと、
相方の乳をもみながら、やっぱりブログもぼちぼち書いていこうかなと思っています
写真の方のホームページも、以前の更新スピードにはとても追いつかないと思いますが、
今年よりは、もぅちょっと頑張りたいなと思っています




みなさまにとって、今年はどんな年でしたか
今年やり残したことは、来年の自分に頑張ってもらうことにして、
とりあえず今年の自分にも『よく頑張ったねおつかれさま』と、ねぎらってあげてくださいね




来年は、今年よりもぜったい良い年になりますよ
ぜったいに、です
すごく楽しみに2009年を迎えましょうね



今年1年、
ずーっと仲良くしてくれた友達みんな、
一緒に仕事を頑張ってくれた仲間達、
ブログを見にきて頂いたみなさま、
結婚を祝福してくれた両親、
ウチにも遊びに来てくれた仲の良い弟、


そしてそして、こんな猛獣と結婚しようと決意したミラクルな相方、




みんなみんなに感謝しています。


本当にありがとうございました.+゜*。:゜+(p´Д`q)エェェェン.+゜*。:゜+
来年も、どうぞよろしくお願い致します。



よいお年を…






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日だね~ (クリリン)
2008-12-31 08:39:30
EDENさんの幸せあふれるブログ来年も楽しみにしてます
来年も…やっぱり「乳」ですかぁ~(笑)
ほどほどに
EDENさん夫婦にとって素晴らしい一年になりますように
クリリンブログへも、遊びに来てね~
返信する
>クリリン様♪ (EDEN)
2008-12-31 16:38:32
いつもコメントを頂いて本当に嬉しく思っています
(σ´∇`σ【.゜+тндйκ чoμ゜+。】´∇`)ゞ
来年もやっぱり乳をサブテーマに頑張りますよ~(笑)
クリリンさんにとっても、らぶらぶな一年になりますように
来年もよろしくお願いします♪(*´艸`)
返信する

コメントを投稿