☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

来年のブログ ☆

2008-12-30 00:00:00 | イベント事 ☆
半年以上前に、ブログのネタ帳にメモっていた内容です↓



『ブログに写メとか載せないのかと、たまに聞かれたりしますが、
ブログ開始以来、ひたすら文字ばかりの内容にしています。
アイドルブログみたいに、
写メで今日のご飯でも撮って載せたら華やかになると思いますが、
残念ながら、そんなお見せするほどのものを食うていないのと、
写真系は全部、写真の方のHPに載せまくってるので、
ここでは敢えて、文字だけにとどめておこうと思っています。今は。』



…と、書いていたのですが、
半年たって、気が変わりました☆ブッ(´艸`).:∵
つい最近まで『写メを載せるなんて、ありえない』と思っていたのですが、
ちょっとオモロイ写メが撮れた時に、
『こういうのもアリかも』と、ちょっと思いました


なので、来年からたまに載せよっかな~と思ったりしています
どうなることやら…(笑)楽しみにしててくださいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿