☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

中島 美嘉? ☆

2009-09-05 00:00:00 | 小ネタ集 ☆
可愛い顔して、2ch好きな相方から、ネタの提供がありますた(*´_ゝ`)ノ





中島 美嘉って、こんな感じだったよね








でも今は、何があったんか知らんけど、こうなんだってさ









笑った顔がカワイイよね










(*Ф3Ф).:∵ぶっ



てか、ホンマに何があったん



いつブログに書こう…と思いながら、
数日間、この3つの画像を、デスクトップに保存してたんですが、
だんだん見るに耐えなくなり、
『はやくアップしよぅ』と思いたち、
今日、書いてみますたっ|*´台`)ノ





さ、早く消去しよぅ(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜Д゜;≡゜Д゜;) (UBO)
2009-09-07 00:33:08
おぉ、これは何か怖いぞw (・∀・ )

笑っても何か怖いやん Σ(゜Д゜;)

(゜Д゜)

ファンの方ごめんなさい m(_ _)m×3
返信する
>ウボボ♪ (EDEN)
2009-09-07 13:56:54
いやホント、これはちょっと…どうなんやろね
中島美嘉って言われないと分からんぐらいの変貌ぶりで、にんともかんとも…(笑)
返信する
Unknown (クララ)
2009-09-08 21:26:42
最近見かけんと思ったら…
でも一番最後はそんなところで一時停止したらかわいそうやわ
それにしてもびっくり
返信する
>クララ♪ (EDEN)
2009-09-09 10:48:16
確かに、こんなトコで一時停止したったらかわいそうやな(笑)
さすが、クララは優しいなぁ
ちょっと見習わないとな
返信する

コメントを投稿