☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

最近の買い食い ☆

2009-09-06 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
去年、ファミマのフライドチキンを買い食いするのが大好きだ、という話を、
このブログに書きましたが、
ちょっと前は、ローソンのフランクフルトにハマっていました


でも今は、なぜかチーズが食べたくて仕方なくて、
道中で、いきなりチーズを買って、
それを食べながら、家に帰っています
チーズをかじりながら歩く人も珍しいでしょうね



前々から、仕事中に、
ワインとチーズの事を考えると、ヨダレが出そうになって、
早く帰って食べたくなる!という感じではありましたが、
最近なぜかますます、チーズを食べたくて仕方ないですσ(´・д・`*)


フライドチキンや、フランクフルトを食べ散らかすよりは、
体によさそうなので、良い傾向だと思っています
最近のチーズは、鉄分入りとかまであって、ビックリです(ノ*^∀^)ノ



塊になっているチーズは、そのままかじっています。
一気に食べきれなかったら、歯型がついたまま、
封をして、冷蔵庫に入れています(笑)
値段に限らず、濃厚な味&匂いであれば、どんなんでもOKです
一番好きなのは、スモークチーズです(*´・∀・)



そうやって、チーズをかじっている横で、
相方が、こんにゃくゼリーを嬉しそうに食べています
先日、こんにゃくゼリーを3種類買ってきたので、
冷蔵庫から、ちょくちょく出しては、ルンルンで食べています



『ゼリー大好きなの



うんうん、顔見たらわかるよ(笑)
めっちゃゼリー好きそうな顔だよね



あぁ~そんなん言うてたら、またチーズ食べたくなってきた。ムラムラ
今からまた食べてきま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島 美嘉? ☆ | トップ | アートフラワーのアレンジメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜Д゜) (UBO)
2009-09-06 01:23:34
はい、チーズ パシャ
d(。ゝд・)

(゜Д゜)ちゃうな

チ~ズはPEAが豊富やで~

ちなみにPEAは通称・・・

「恋の媚薬」なんて言われていますw
返信する
>ウボボ♪ (EDEN)
2009-09-06 09:12:58
コメントありが㌧♪めっちゃ嬉し~ぃ♪
ヮ━━━ ゜+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゜+。:.゜━━━ィッ!!

オトコマエに撮ってね.+゜*。:゜+( ノ∀`)ポッ
恋の媚薬のチーズってなに~
そんなんあるんや
それ、ワシじゃなくて、相方に食べさせな…ブッ(´艸`).:∵
返信する

コメントを投稿