☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

姫路市立水族館に行ってきました・2 ☆

2018-06-20 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
この前、ブラッと行った姫スイがとても楽しかったとの事で、
幸輝が、また連れてけ連れてけと何回も言うてるので、2週連続で行ってきました


今回は、一緒に行ってくれるお友達がいたので、楽しさ倍増の姫スイです
↓水の音を一緒に聞いています



魚を真下から見ると、こんな感じなのね~

他にも、カブトガニを真下から見る事のできる水槽もありました


浅い水槽に手を入れたら、魚が寄ってきてくれる水槽がありました



3人でずっと手を入れて、魚に寄ってきてもらっていました



そしてまたヒトデや貝にさわっています
多分、幸輝は1時間ぐらいここにいたと思う



最後はまた屋上の小川で、プチ川遊びをしました

幸輝は、これが一番楽しかったみたいで、
それで『また姫スイに行きたい』と、ずっと言っていたようです


また閉園時間ギリギリまで川遊びをして、
予想通りズブ濡れになったので、着替えてから帰りました

優輝も幸輝も、川遊びや水遊びが大好きみたいなので、
今年の夏は、そういう所へなるべく連れて行ってあげようと思います(*´艸`)
めっちゃあそぼ~う



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路市立水族館に行ってきま... | トップ | 最近の晩御飯(豚肉料理・鶏肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿