☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ユニバ(ニンテンドーエリア)へ行ってきました ☆

2021-04-18 18:10:21 | 楽しかったこと ☆
ちょっと前の話ですが、
なおちゃんに誘ってもらって、ユニバへ行ってきました
優輝が前々から『マリオのエリア出来た?行きたいな~』と言っていたので、
誘ってもらえて良かったです


ユニバの入口に、マリオの看板がありましたこりゃテンション上がるわ~



微妙な距離を保ちつつの記念撮影…
お友達はルイージ、幸輝はマリオです



なおちゃんに教えてもらって、
ユニバのアプリもダウンロードしといたし、
なおちゃんが整理券を取ってくれたので、すんなりとニンテンドーエリアへ入れました


うぉ~スゲークオリティ高い



よくぞここまで作りこみましたねっていうレベルです



ヨッシーのリストバンドを買って、
ブロックにタッチすると、コインを集められます
何枚貯まったのかは、アプリで確認できるのです



ヨッシーに乗る為に、お城の中を歩いています
結構な距離を歩きましたが、なおちゃんと喋りまくってたので、あっという間でした



もう一個、乗り物に乗りましたが、
それはカメの甲羅をゲームみたいに投げながら走るというもので、
めっちゃハイテクだったので、
今の時代ってこんなにレベルが高いのね、とオバチャンはビックリしましたよ



そして、ニンテンドーエリアでランチタイムになりました
クッパのハンバーグ、スターの御飯、ヨッシーの卵のカルボナーラと、
よく考えられたメニューで大満足でした


次はハリーポッターエリアに行きました
杖を選んでもらうイベントで、優輝が選ばれたので、
優輝に合う杖をおじさまが渡してくれました
↓めっちゃ気に入って使っています

で、散々遊んでから、大満足で帰りましたなおちゃんありがとう


そして別の日…


別の『なおちゃん』と、またユニバへ行きました
『ユニバ行きたいと思っててーん行こ行こ~( ≧∀≦)ノ』と言われ、行ってきました

でも、整理券を取りに行くのが遅かったから、
18時入場の整理券しか取れなかったので、
この日はニンテンドーエリアへ行くのを諦めました


『優輝がハリーポッターの杖を二本持ってるから、幸輝も欲しい』との事で、
幸輝も自分に合う杖を探しています
これが、なっかなか決まらなくって、
杖屋さんの中を5周ぐらいしても決まらなくて、
優輝は飽きて、ハリーポッターの乗り物に乗りに行っちゃったし、
どうやって決めようか~と思ってたら、
スタッフのお姉さんに『7月生まれの杖』を出してもらえたので、ようやく決まりました


ハリーポッターのお城も、
よくこんなハイレベルな物を作りましたねって感動するレベルですね



今回は、ハリーポッターエリアでランチしました
魔法界の食べ物ですねぇ



バタービールも注文しました
このジョッキが『家でビールを』の記事に出てきてたジョッキです
めっちゃ気に入っています


で、また乗り物に乗りまくった後、
おやつタイムでカフェに入りました
今度はミニオンズのお菓子です
オカン同士でペチャクチャ喋ってる間、
子供達は一緒におとなしくゲームをしていました


で、結局ニンテンドーエリアには行かずに、
寄り道先で一緒にパスタを食べてから帰りました

『次回は絶対ニンテンドーエリアに行こね』って言うてたけど、
今はコロナ増えすぎで、さすがにちょっとしばらく行けないかなぁ…
早く収まってくれ~


また全然別の『なおちゃん』とも行こうって言うてるんやけど、それもいつになる事やら…てか、周りに『なおちゃん』がめちゃ多いッ
名字呼びしてるけど、実は『なおちゃん』な人もいるし(笑)


なおちゃんズ、また一緒に遊ぼうね~( ≧∀≦)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿