☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

遺伝 OF AQUARIUS ☆彡

2008-11-04 00:00:00 | めっちゃお気に入りの話 ☆
母が相方に、謝りのメールを入れた事があります。


『あの子が勝手な事ばかりして本当にすみません。
我が儘で…。誰に似たのか気が強くてご迷惑をおかけして…。
ガツンと言ってやって下さいね。
すみませんがよろしくお願いします。』




……えーっと、顔も性格もめっちゃ父親似です。誰が見ても父親似。┐(´_ゝ`)┌

そして相方は、ウチの母となんとなく似ています。
話もよく合うようで、相方&母がしゃべってる内容についていけず、
自分は一人でボーッとしてたりするほどです(-公-* )ゞ




こりゃあ母と同じく、相方もこれから苦労するでぇ(´艸`).:∵ボフッ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん OF AQUARIUS ☆彡 | トップ | 家電 OF AQUARIUS ☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴな☆)
2008-11-29 09:00:15
やっぱり男の人は、母親似の女の人を好きになるもんなのかな?
いい奥さん見つけられてよかったね♪
Unknown (EDEN)
2008-11-29 09:00:27
>ぴな☆様♪
コメントありがとうございます♪(*´▽`*)
結婚を決めた時は全然そんな事思ってなかったのですが、一緒に住みだしてから、母親と同じ事を相方が言った時、吹き出してしまいましたよ~(笑)
『実は君らこそ、親子やろ』と思っていますヾ(≧∇≦*)〃

コメントを投稿