☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

誰かオラに元気と時間をっ ☆

2012-02-09 00:00:00 | 思ったこと ☆
あかん、毎日めっちゃお疲れですわ~


って、お疲れとか言いながらも、
ブログはこまめにアップされていくという摩訶不思議な現状ですが・・・


最近、23時ぐらいにスタミナが切れます
20代の頃は、朝まで遊んでたのに、
ホンマに同一人物かってぐらい、起きてられませんわ



朝早く(6時半過ぎ)からバタバタと家事やら出勤準備やら優輝の世話やらをして、
優輝を保育園に送っていった後、出勤して、仕事して、
(事務メンバーの中で一番長くいるので、よく上から仕事が降ってくる)、
どんなに忙しくても、定時で絶対帰って、結構フルに料理して、
(昨日はオイスターソースの焼きそば&エビマヨ&ワンタンスープ。ちょっと焦げたけど)、
保育園にお迎えに行って、先生と楽しくおしゃべりしてから帰ってきて、
優輝と一緒に御飯食べたり遊んだり、家事したりして、
相方が帰ってきたら、優輝の相手をバトンタッチして、
自分は、翌日の保育園の用意をしたり、
連絡帳を書いたり(かなりマメに色々書いてる。20行弱ぐらい。シールもいっぱい貼る)、
翌日のお弁当の用意や、家事をしたりして、優輝とも遊んで、
優輝がそろそろ寝ますよ~って時間に、自分も燃え尽きたみたいになり、
優輝を寝かしつけながら、自分もウッカリ寝てしまって、
(相方はその間に家事をする)
で、しばらくして、相方に起こされてから、お風呂に入って、
また翌日の用意をして寝る、1時。


・・・みたいな。



優輝と一緒にソファに並んで座って、
優輝がまたトムとジェリーのDVDを見てる横で、
自分は通販の雑誌でもパラパラ見てたら、眠たくなって、
そのままソファの背もたれに、頭を置いて、ガ~っと寝ようとしたら、

『まま~起きて~

と、優輝に起こされ、
”ちゃんと真面目にトムとジェリーを一緒に見ろよ”と言わんばかりな感じですが、
スタミナが切れ切れで、またソファの背もたれに頭を置いて、ガクッと気を抜いてます


多分、傍から見たら、
ソファで雑誌を読みながら、そのままポックリ死んだみたいな寝方してると思いますブッ(´艸`).:∵




誰か~オラに元気と時間をください~
ちょっとずつでいいんだ、ちょっとだけでいいから、オラに元気と時間を~





…はぁ、3分ぐらい寿命延びたかな。


またリポDでも飲むか
はぁ~忙しい~忙しい~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳~2歳前のトイレトレー... | トップ | 過保護な通園スタイル ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつおつ~ (りかべぇ)
2012-02-10 01:08:12
旦那様が家事してくれるなんて素晴らしい☆

バタバタ続きはまいるね~。
元気玉~~~(ノ゜O゜)ノ
えぃやー!っと投げてみました♪

毎日お疲れ様さまさま☆
>りかべぇ♪ (EDEN)
2012-02-10 10:37:53
おぉっひさびさ~
貴重な元気玉を分けてくれるのねo。゜(´Д`。゜)。゜o。ありがと~ぅ

りかべぇの方が大変よねぇ、可愛い子供ちゃん2人もいるし
りかべぇも気を抜きまくりながら、毎日を楽しんでね

旦那さんは、嫁がポックリいってしまうから黙ってサポートみたいな…(笑)
昨日もまたポックリ寝てしまったので、洗濯物を全部干してくれてたわぁ…

ぜんっぜん起きてられなくなったし、歳だわ(笑)

コメントを投稿