☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

救急箱収納? ☆

2014-04-21 00:00:00 | 家の話 ☆
最近、咳風邪を引いているので、
ゲホゲホしながら、パブロンでも気休めに飲むか…と、救急箱に手を伸ばしつつ、
ふと、そういや救急箱の中も区切りながら入れてるなぁ…と思いました


薬の箱を切って、出しやすいようにしています


めっちゃ収納好きってわけでもないのですが、
ちゃんと入れておくと、薬があとどれだけあるのかが分かりやすいので、
パブロンがあるのに、またパブロンを買ってくる…という事もなくなるわけです


”前に洗面台下収納押し入れ収納の事も書いてたし、
さぞかし家の中は綺麗なんだろう”と思うかもしれませんが、
全くそんな事はなく、よくこういう事故が起きています↓


ドッシェ~~~誰や、こんなんしたの(笑)

って、ユラユラとつかまり立ちしてる彼しかおらんわな


そろそろ、棚の上の方に何でも避難させなきゃならん時期に入ってきました
コンセントの穴も全部ふさいであるしな


また家の中のどっかが綺麗になったら書きま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のOB会をまたやります... | トップ | しまじろうの英語教材が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿