☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

二股三股恋愛の仕方😳💕 ☆

2023-06-05 07:00:00 | ザックリとした人生紹介😃 ☆
前回のインディアン編の記事が、ちょっと面白かったのか、
ママ友から『あれは神回だわ』と褒めてもらえました

文字ばっかりの記事になっちゃったけど、
頑張って書き上げる事が出来て良かったです


この荒波だらけの人生を分析すると、
勝手に起こる荒波(車盗まれたとか)と、
自分で起こす荒波(バイトしまくってから留学とか)があり、
どちらの荒波も、人より多めかもしれませんが、
全部、私の中ではネタとして、性格の一部になっています




次は、ご飯の話でも書こうかと思ってたのですが、
『続編希望』のお声を頂きましたので、
今回は、前回記事の24歳の項目に一瞬出てきた『二股三股恋愛』について書こうと思います




…え?




続編を書くのって、ソコ…?

香港に住んでた話や、ニューヨーク旅行の話とかじゃなくて…?


一体誰がそんな記事を望んでるんやという気持ちでいっぱいですが、
今回はそこに気が向いたので、書いていってみます

倫理観が欠落してるのは、自覚してるので、
ただの小話として読んで下さいね



真面目に、一対一の恋愛をしてたのは、
恋愛生活序盤の頃だけで、
あとは彼氏が居ても、合コンに呼ばれたら行くし、
お見合いパーティやクラブなど、出会いの場にも積極的に行って、
良い人がいれば、そのままつまみ食ってました


でも、1回も誰にもバレた事はありません
まさかの修羅場ゼロです


20歳で初めて持った携帯電話の番号を、
46歳になった今も使い続けてるのは、
嫌がらせ電話とかを受ける事もなく、全員と綺麗さっぱり切れてきた事の証明かと思います


二股三股してるので、経験値を二倍三倍かせぐ私は、
付き合った数は20人弱で、付き合った順番をエクセルで管理しないと、
『9番目って誰よ?』ってなってたし、
付き合うまで至らなかった数は、百人超えてるんじゃないかと思います
数年間付き合った人もいるので、1位の座だけ固定で、
それ以下が、ゴチャゴチャ入れ替わったりもしてました

付き合った幅は、5歳上から8歳下までです
5歳上は、加齢臭みたいなのを感じたので長続きせず、
8歳下は、聞いてきた音楽などが全く合わず、
こちらも8ヶ月程しか付き合えていません
瀬戸の花嫁』は知らんって言ってました




複数の彼氏が居ても、全然バレた事がないのは、
頭の中で、
『Aくん』『Bくん』『Cくん』と、フォルダがシッカリと分かれているからで、
四股まで行ってないのは、頭の中のフォルダは3つが限界だからです
四股目は、あまり覚えなくてもいい人だったら大丈夫です



そのフォルダの中身は、どうなっていたのかというと、
『Aくんと、どこに行ったか』
『Aくんに、何を喋ったか』
『Aくんの趣味や、好きな食べ物など』と、
人ごとに記憶を分けているのです


なので、Bくんの前で、
『(Aくんと行った)ハーブ園に一緒に行ったよね』などと、ウッカリ喋ってしまう凡ミスはゼロで、
例えば、私が花屋で働いてた事を、
Cくんには喋ったけど、Bくんにはまだ喋ってない事も、自分で管理できてるので、
前に喋った事を、いま初めて喋るような口ぶりでまた話す事もないし、
その逆もしないので、ぜんっぜんバレないです


このフォルダ分けが、自分で完璧に出来ない人は、
股かけちゃダメな人だと言いたいです(笑)



全員が『彼氏は俺だけだ』と思ってるようなので、
クリスマスやバレンタインなど、
カップル必須のイベント日は、スケジュール調整がめっちゃくちゃ大変です
『付き合い始めた記念日』だったら、さすがにかぶらんから楽勝なんやけどさ
『私の誕生日』も、年1回しか無いから大変
誕生日を1日ずつ、ずらして言って、
自分の誕生日を倍増しといたら良かったかな

その日は、女友達が飲みに行こうって言ってるからアカンねん🙅‍♀とか、残業でアカンねん🙅‍♀とか、色々言って、
『翌日か前日でもいい?🙏』と、大変申し訳ない顔でひたすらお願いするのです

バレンタインの翌日ってなんだよって思ってるだろうけど、
そこは1位の人から優先的に会っていきます

1日を前半と後半に分けて、
前半を過ごすAくん、後半を過ごすBくんにして、
なんとかダブルブッキングを避けながら調整してたりもします
元気ですねぇ〜



いろんな人と会って分かった事は、
初対面の初日で『この人に触れられてもいいな』と思わなかった人とは、
そのあと何回会っても、自分の中で恋愛には発展しないのです
相手には『私って熱しにくいから〜』とか言って待ってもらいながら、
自分でも、その人と付き合えるかどうかを考えてるのですが、
『この先もムリそうだな』と思う事が多かったです
ずっとムラムラしながら待ってただろうに、非常に申し訳ない

そうかと思えば、
出会った初日から『ヨッシャ付き合おう』ってなる事もあったので、
相手に、色気があるかどうかの差でしょうかね。



こんな感じで、いろんな人と付き合った事により、
自分の『理想の結婚相手像』が分かりました

そりゃ、背が高くて、かっこよくて、優しくて、頭も良くて、スポーツも出来て、
私みたいにアチコチでつまみ食いしなくて、
しっかりとした大企業で働いてるけど、残業しすぎてない人が良いのですが、
『じゃあ貴方は、そんな人に選ばれる程の素晴らしい人間なのか』と言われると、確実にNOなので、
結婚相手としては絶対譲れない条件を、2つまで絞る事にしました


兼業主婦を目指してるので、一緒に家事が出来る人(一人暮らし歴がある人は、なお良い)
私の趣味を邪魔しない人

↑当時は、一人でブラッと風景写真を撮りに行っては、ホームページにアップしてて、
そのホームページを見た人から、
『写真雑誌の担当者ですが、雑誌に載せませんか』とコメントがあり、本当に載りました
また、京都の小料理屋さんから、
『お店の名刺に写真を載せたい』とコメントを頂き、快諾したりしていました

その趣味を、邪魔する彼氏がいて、
『被写体をカメラ越しに集中して見てる時は、
完全に俺の事を忘れてるだろ俺だけを見ろ』と言われ、
一眼レフどころか、デジカメすら入らんぐらいの、小さいバッグで会っていましたが、
トトロみたいな彼氏をずっと見続けた結果、
私の目が死んできたので別れました




そんなこんなで、2つだけの条件を満たした人と、やっと結婚したけど、
のちに、かなぐり捨てる事になり、
今のところ、あれが最後の男かよ…って思ってるけど、
若い頃にそれだけ散々遊んだので、もうお腹いっぱいだし、
私以上に男勝りな人は、周りに居ないし、
居たとしても、『和歌山に行ってくる』って言ってニューヨークに行ったり、
日帰りで予想以上に遠くまで行ってきたりする人は、
先の行動が読めなくて、私が疲れます(笑)

それに、本当にずっと左手薬指に指輪をして、自分にロックを掛けているので🔑
出会いを求めてるなら、これは絶対やらないでしょう
ま、私自身が最後の男という事で良いかと



周りの若い子達には、
『独身の時は、契約してるわけでもないんだから、
どんどんいろんな人を見た方がいいよ
その中で、自分が絶対譲れない条件を、めっちゃ考えて絞るのよ。
でも結婚したら、もうその人と契約したって事だから遊んじゃダメ🙅‍♀
離婚やら慰謝料やら、スッゲー大変そうだから、
独身のうちに思いっきり遊ぶんや〜』と、
元•遊び人のオバチャンは、言っています


そうやって昔、遊びまくってたオバチャンは、
どんな可愛い顔してんねん?って思うかもしれませんが、顔はめっちゃ普通です
私は話術の人なので、顔は全然関係ないのです



てなわけで、二股三股恋愛編は以上です



…と、ここまで書いてから、こんなん見つけました↓

三股女だけど、だいたい合ってるわ
単純に『人に興味があり、どんな人なのか見てみたくなる』というのも付け加えときましょう



次回は、恩ちゃんとのランチの話を書こうとしてるので、
その他モロモロの続編は、また気が向いた時に書きますね




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔、インディアンにナンパされた話... | トップ | キャラ弁ゴジラ•中華ランチ•晩御飯のササミカツなど... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiburou2000)
2023-06-05 07:31:13
EDENさんおはようございます。紫です。

目指していたのが『兼業主婦』で良かったですよね。
『専業主婦』だったら離婚後大変な事になってたかも。
返信する
Unknown (遅生)
2023-06-05 07:47:22
もう、頭がごちゃごちゃになりそうでしたが、素晴らしいフレーズで完納得(^.^)

>ま、私自身が最後の男という事で良いかと

いつか、自伝を出してくださいね。
返信する
Unknown (samgirly)
2023-06-05 08:03:53
はじめまして。
さすが“話術の人”ですね!
文章もテンポ良くて面白く読ませていただきました。
趣味を邪魔しない人、深く共感です!
返信する
Unknown (omorin)
2023-06-05 08:11:49
EDENさん、おはようございます。
孫娘が香港ディズニーランドの舞台に立つために、昨日テイクオフしたばかりです。
次回は香港に住まわれた折のトピックスをお聞きしたいです。
ニューヨークも2度旅しましたので、そちらも是非!!
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2023-06-05 13:51:26
@shiburou2000 紫さま
コメントありがとうございます😆
母は専業主婦だったので、家庭のイメージといえば、母親は家にいる感じなのですが、私は家に収まれないと思い、仕事も営業職をやってみたりとか、色々やってみてから、ムリのない事務員に収まり、仕事も育児もなんとか両方頑張れる兼業主婦になれました😃
子供の扶養も私に入れてたりと、何か起こっても大丈夫なようにしてましたが、本当に起こったので、正社員をずっと続けてて本当に良かったと思いました😆✨(笑)EDEN
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2023-06-05 13:54:03
遅生さま
コメントありがとうございます😆
頭がゴチャゴチャになるのは四股以降になるので、しっかりと管理できる三股までに留めておきました😅どこに頭を使ってんねん⁉って感じですが、良い経験になりました🤣
自伝を出して〜って、たまに言われますが、お金を出してもらえる価値は無いので、ブログで無料配信しておきます😳(笑)ネタと荒波だらけの人生なので、まだまだ色々と書けそうです✌️😆✨EDEN
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2023-06-05 13:57:21
@samgirly さま
初めまして❗😍コメントありがとうございます😆
長文駄文の記事になりましたが、なんとか読んで頂けて良かったです😅
好きでやっている趣味を邪魔されるのは、とんでもなくストレスが掛かりますよね😰そりゃ色んな意味で、目も死んでいくわと思います😅(笑)
今はのびのびと好きな事を子供らと一緒に楽しんでいるので、今までの選択は全部合っていたと思っています✌️😆🌸EDEN
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2023-06-05 14:05:16
@omorin さま
コメントありがとうございます😆
孫娘さんが香港で舞台に立つのですね❗😳😳😳なんてハイレベルなお話なんでしょう❗🤩💕とんでもない努力をされたのでしょうね🌷😍おめでとうございます🌸😆今までの努力が実る素晴らしい舞台になりますように✨🤩✨
ニューヨークも2回行かれたのですね😍私も2回行ったので一緒ですね✌️😆ワールドトレードセンターからの景色は最高だったので、あのテロを見た時はショック過ぎて、お腹が痛くなりました😭💦
また体力と時間があれば、ニューヨークにいってみたいです😍🌸EDEN
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-06-05 14:26:01
お疲れ様で〜す
指輪してても 寄ってくるでしょう〜 でも 指輪してても寄ってくるのは大抵勘違い男が多いような気がするので 適当にあしらうのがベストですね👍
私は 寝言がひどくて 名前を口に出しちゃうので………😅
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2023-06-05 14:46:18
@migimayu1080 さま
コメントありがとうございます😆
寄ってきましたが、残念ながらお気持ちは受け取ってないです😅若い頃に、いろんな方々からお気持ちを頂きましたので、既に一生分受け取り終わりました❗🤣(笑)
今は、飲み仲間かママ友枠なら大募集中です✌️😆
寝言に出ちゃうのはヤバイですね🤣安全に過ごしておきましょうね🥰🌟EDEN
返信する

コメントを投稿