☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

惨殺に後悔 ☆

2010-10-27 00:00:00 | 夢オチ ☆
いきなり物騒なタイトルですが、また夢オチ話ですので、ご安心を



ある日、知らん男の人を、家の浴室で必死に刺して惨殺してしまいました
なにがイヤだったのかは分かりませんが




で、誰にもバレないように数日過ごしていたのですが、
何かしゃべるごとに、その事をついでにつるりんっと言ってしまいそうで、ビクビクしていました


でも、案外バレないもんで、
『な~んだ、あんなに警戒してたのに』と、こっそりと胸をなでおろしていたのです。





そしたら、ひょんな事から、嫁(工〇静香)に勘付かれてしまいました





嫁が洗濯をしようとして、脱衣所に行った時、
血がついた服を見つけてしまったのです
(ベタすぎる…笑)



『なにこれ・・・ま、まさか、うちの旦那が・・・。そ、そんなまさか・・・。
ひ、ひぃ~~~~~Σ(*`Д´*)ノノ』
と、嫁(工藤静○)が気付いてしまった場面を、隣の部屋から見て、
『やばいっっばれたっ!!!ε≡≡≡(;゜;艸;゜;)』と、青くなっている自分(なぜか木村○也)。



『やっぱり、悪いことって隠しておけないんだぁ~!
なんで殺しちゃったんだろう!あんな奴のことで人生が狂うなんて!!!
と、後悔しまくって、頭を抱える自分(やっぱり木○拓也)。



『あぁぁ~~(p´□`q)』と言っていると、
ぼよよ~~んと、寝返りを打ってきた優輝がぶつかってきて、目が覚めました



『あれ、起こしてくれてありがとう。あぁ~夢か
自分は、やっぱり木村拓○ではありませんでした』と、我に返って終わりました。



なんかねぇ、前回の話に引き続き、
自分でも『マジか』と、突っ込みたくなるような夢ばっかり見てますよ。



みなさんも、いつもこんな感じですかね(*Ф3Ф).:∵ぶっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな夢を見ますよ ☆ | トップ | 乳児への粉薬の飲ませ方 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿