☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

滋賀の植物園に行って、撮りまくってきましたよ ☆

2012-06-28 00:00:00 | イベント事 ☆
昨日に引き続き、今日も滋賀話です


近江牛を食べまくった後は、植物園に行ってきました

バラ園がちょうど見ごろで、めっちゃ綺麗だったので、いっぱい写真を撮ってきましたよ



ソフトモードにて↓








同じ薔薇でも、色を強調するモードで撮れば、こうなります↓



本当は、どんな色の薔薇だったのか・・・?
それは自分の頭で記憶するしかありません



パートカラー(イエロー)で撮ると、おもしろい写真が撮れました





アジサイもありましたよ~





優輝は、薔薇園の中を走りまくったり、石を触ったりして遊びまくっていました
『花より石』です、彼は




走った後の水は、うめぇわ~



遊具コーナーもあり、数時間遊びまくっていました



そんなん、滋賀に来てまでやらんでも、家の近くの公園にもあるやん~



優輝の気が済むまで、遊びまくってもらいましたが、
その間、ヒマなので、あちこちで写真を撮ってました

(ウチは、よっぽど急いでない限り、
優輝が何かに集中したり遊んだりしてる時は、とことん付き合っています
暇つぶししながらではあるもの、大変よんっ笑)



↓優輝が、石を拾って遊んでる間に撮りました





と、他にも撮りまくりましたが、アップしてたらキリが無いので、このへんで・・・


相方が、『夏休みはどこに行く~?(*´艸`)』と早速考えているようです
さぁねぇ…どこに行こうかねぇ…


またよく考えて、あちこちで写真を撮りまくろうと思います




追記:今日から、ブログのアクセスランキングが、
2万位まで表示されるようになったとのことで、
昨日は、136人の方々に来て頂き、
11665 位 / 1733353ブログとなっていました

こうやって順位が出ると、めっちゃおもしろいし、励みになります
見て頂いてる方々、本当にありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江牛を食ってきたよ、ガ○ト ☆ | トップ | ママイクコの福袋を買いまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿