☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

スカートのチラリズムについて ☆

2011-06-20 00:00:00 | 思ったこと ☆
ふと思ったのですが、
ミニスカを履いてて、最初から太ももが見えてるよりも、
ちょっと長めのスカートが、ふわっとめくれて、
太ももらしきものが見える方が、人目を引いてしまうんですね





スカートの裾に洗濯ばさみをつけて、
めくれないようにしようかな(*-ω-*)






チャリ通の悩みでした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2011-06-20 13:22:07
セクシーw
洗濯バサミじゃなくて安全ピンw
つか
トメチャウのぉーw
返信する
>こりゅ~♪♪ (EDEN)
2011-06-20 23:41:00
止めなきゃならんでしょ

もぅ永遠の35歳だし、既婚者は肌を出したらアカンから、
スカートの裾は洗濯ばさみで止めて、顔には黒いベールでもかけとくわ
返信する
Unknown (こりゅう)
2011-06-21 00:00:52
黒のベールはだめだよ
あれ、どこみてんのかわかんないんだよね
見てると思ってたらまっすぐ人に向かってくるしさぁw
あたしスカートでチャリ乗らないしw
スカートはめったにはかないしw
返信する
>こりゅ~♪♪ (EDEN)
2011-06-21 22:19:51
黒ベール帽、持ってるでぇ(* ̄∇ ̄*)笑
使ってないけど、数年ぶりに出そうかとちょっと思っとる
確かにあれかぶってる人は、全く顔が見えないね(笑)
こりゅもスカート履いたらいいのに
ますます癒し系やん
返信する

コメントを投稿