☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ミルキー男 ☆

2011-06-18 00:00:00 | 思ったこと ☆
通勤途中、信号待ちをしていて、ふと気付くと、
背面にミ○キーのペ○ちゃんの顔が、
でっっっかくプリントされた黒い服を着た人がいました




なんぼなんでも、顔がでかすぎるんですけど

写メ撮ろうかと思ったけど、
周りの人に怪しまれたらややこしいので辞めました




その人もチャリに乗ってて、
信号が青になると、ピャ~っとすごいスピードで走っていきました。



30メートル以上、距離が開いててもなお、
微笑みかけてくるのが分かるほどのペ○ちゃん・・・





なにあれ、どこに売ってるのそれとも何かの景品なの

黒地だから男でもOK・・・っていやいや、
黒地にキャンディの包み紙の絵が沢山描かれてるし

それだけでも充分派手だわぁ




あれを着てどっか行くなんて、度胸あるなぁ・・・。

てか、もしや彼も出勤途中とかじゃないよね?




すんごい悶々としながら、会社に向かいました

会社で誰かに『聞いて聞いて~』って言う気マンマンやったけど、
会社に着いたら、綺麗サッパリ忘れちゃった




ブログに書いてたら、誰か読んでくれるかな~ブハッ(゜∀゜)=3


また出くわしたら、ためらう事なく写メ撮っときますね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿