☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

男の子もお花が好きだよ♪ ☆

2015-07-31 00:00:00 | 保育園の話 ☆
保育園へお迎えに行く時、たまにカメラを持っていって撮っています
なにげない一面が撮れるので、おもしろいです


先日は、保育園の花壇に新しいお花が増えたとの事で、2人で見ていました



『こうき、お花あげる

お兄ちゃんのお友達が、幸輝にお花をくれました


その後、幸輝が園庭をちょろちょろしてたら、
また『こうき可愛いねお花あげる』と、お兄ちゃんがくれました



それからもまたお花をくれましたが、
てっきり落ちてるお花をくれてるんだと思ってたら、
ブチッとむしってから、幸輝に渡してくれていました
ダ、ダメやん…(笑)


もらったお花は全部持って帰って、家の一輪挿しにいれました

このミッキーの服は、園長先生に頂いたものです
『みっきーしゃん』って言って、幸輝もお気に入りです


優輝が遊んでるところも、しっかり撮っとかなきゃ



全然関係ないけど、幸輝は帽子がキライですが、
優輝の保育園の帽子ならかぶります

この前いったUSJでも、帽子をかぶらないだろうからって、優輝の保育園の帽子を持っていったら、短時間はかぶってくれました


この前、園庭にできた大きな水たまりで、思いっ切りバシャバシャやって、
服が胸元まで濡れましたが、その時はカメラを持ってなかったので、写真はありません
次の大雨の日は持って行こうっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前の晩御飯(サーモンの... | トップ | ウクレレパーティに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿