☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

結婚式の二次会おもしろかった! ☆

2013-10-09 00:00:00 | 会社の話 ☆
先週の土曜の晩、
結婚式の二次会に呼んでもらっていたので、出席させて頂きました


自分が今いる会社で知り合った人で、
その人はもう別の会社に転職しはったんですが、
なんとなく続いてて、結婚式にもご招待頂き、
その人の奥様(めちゃくちゃ良い人)とも頻繁にメールさせてもらったりして、
ご縁って不思議…と、なぜかつくづく思う人です


二次会の会場に行くと、会社のメンバーが沢山いて、
『うわ~ひさしぶり~』って、いろんな話ができました
今、産休中だから、全員懐かしい状態だし(笑)


で、お二人が入場してこられて、
『可愛い~めっちゃ綺麗(ごめん、奥さんばっかり見てた笑)』と、
カメラで激写しまくって、望遠レンズまで付けて撮っていました(笑)


美味しいお料理を頂きながら、周りの人と喋ってたら、
会社を何年も前に辞めた女の子がいたんで、
『今は何してるん?この前、結婚したんや
毎日楽しい?え…離婚したい?なんでやねん』とか、ワイワイ言うてました(笑)


主役のお二人とも、少し喋れるようになっていたので、
運動会が日曜に延期になったから、すんなりと来れて良かったわ~』って話をしたりしました(*≧∀≦*)
本当にお幸せそうで、こちらも気持ちがほっこりとしました
101様とも喋れたので、大満足っっ
め~っちゃ喋りたかってん(笑)


帰りには、その新婚ほやほやの女の子と、
『またみんなで集まろうよウチんち、いつでも開放するしっ』って話をして、バイバイしました

また新たなご縁が繋がったなぁ…と思いながら、家に帰りました


主役の旦那さんと繋がってるのも、なんでかよく分からんぐらいなのに(いや、ホンマやで笑)、
奥さまとも仲良くなって、新たなご縁も繋がって、みんなとも喋れたし、ビックリです


ホント、ご縁は大事にしなきゃいけないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿