☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ヴィレッジヴァンガードの福袋を買いました ☆

2021-01-03 10:50:46 | 買った物の話 ☆
毎年毎年、大量の福袋を買っていましたが、
今年はコロナの影響で密が怖いのと、
家の物を断捨離しまくって減らしたいので、
今年はヴィレッジヴァンガードの福袋だけ買いました


うぉっもう売り切れてる福袋があるやんかっ
ちょっと出遅れたか…


青の『自粛ストレス発散福袋』を選んで買ってみたら、こんな感じでした↓
白いバスタオルと、牡牛座キーホルダーも入ってたけど、撮るの忘れたっ
牡牛座の人間はウチには居ないけど

謎のヨーグルトメーカーが入っていました
福袋を買うと、毎年よくわからんミニ家電が増えるのよね~


去年Francfrancの福袋に入ってた加湿器っぽいやつは、
去年一回も使わずに置いてありますどないしょ(笑)

こういう使ってない物も、今年で全部一掃するか…
とにかく大幅な断捨離をしまくりたいっ
そしてまたみんなに遊びに来てもらって、ホームパーティしまくるぞ


よくわからんヨーグルトメーカーを片手に、新たな決意を致しました(笑)
がんばる~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぇ~!!発泡スチロール散乱っっ ☆ | トップ | 鬼滅の刃キーワードラリー@京都映画村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿