☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

部屋と荷造りと咳と私 ☆

2011-11-04 12:30:00 | 家の話 ☆
やれやれ、咳風邪を3週間ぐらい引きっぱなしでゲッソリしてたり、
(風邪の中でも、咳が一番体力使うし、しんどいわ~)
引っ越し先を決めたり、
仕事が忙しかったりで、
なんやかんや疲れてて、ブログをさぼってました~



『便りがないのは良い知らせ(元気である証拠)』みたいな事を言いますが、
ブログが止まってるのは、書く本人がゲッツォリしてる場合が多いです(笑)




さてさて、マンションが決まったので、
ちょっとリフォームしてから住もうかって事で、
相方と一緒にカタログを見て、色々と想像しながら、
咳をする毎日ですが、
今の時代のお風呂やキッチンは凄いですね



汚れがつきにくくて、保温効果抜群の浴槽、
凄い水流で、浴槽の汚れを洗い落とすシャワー、
床はカラッと乾くので、いつも清潔とか。

キッチンも、汚れがつきにくい素材になってるとか。

トイレはまだ勉強してないので分かりませんが




こうなると、水回りは何もしてなくても結構綺麗で、
掃除機の代わりに、ルンバかスマーボを導入してたら、
あんまり掃除を頑張らんでも、家が綺麗かもしれんっ

あとは収納さえ頑張れば…と、
夢をいっぱい広げながら、咳してます




もしや肺ガンか?と思ったけど、肺ガンではないみたい(笑)


年内引っ越しだと、諸費用が全部ボーナスでまかなえるかもだし、
とりあえず咳を治して、荷造りします


がんばる~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早かったら年内に引っ越します ☆ | トップ | オーブントースターから白煙... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2011-11-05 23:54:26
肺炎になっちゃうよwww
>こりゅ~♪ (EDEN)
2011-11-06 15:27:46
ちょっと咳が減ってきた気がするから、
肺炎にも肺ガンにもならずに済みそうや(笑)

こりゅも風邪引かんように気をつけてね~

コメントを投稿