☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

早かったら年内に引っ越します ☆

2011-10-31 00:00:00 | 家の話 ☆
先週月曜の晩に、
『引っ越した方がいいのでは?!』と急に思いつき、
火曜から金曜まで、相方と色々勉強して、
先週土曜、初めて不動産屋に行き、
この土日で、早くも家を決めたので、
来週末に契約して、
早かったら年内に引っ越します



立地条件最高、角部屋&広いバルコニー、4LDKのマンションで、
価格も手の届く範囲だったので、
他の人に取られたら一生悔やむぞって事で、
さっさと決めました



そういや結婚も、付き合って2ヶ月で話がまとまったし、
今のマンションを決めたのも早かったし、
結婚式場も、初めて行った所に一目惚れして即決してたし、
何事も、決まる時には決まるもんですね



てなわけで、これから急いで要らない物を捨てまくったり、整理したり、
次のマンションの内装をいじったり、
再来週は社員旅行(グアム4泊5日)に行ったりと、
めっちゃくちゃ忙しくなりそうです




新しい住所は、年賀状に載せますね


ひとまずご報告でした~



追記:引っ越しのドサクサに紛れて(?)、ルンバかスマーボを買って、
仕事してる間に、家では勝手に掃除が終わってるようにしたい…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろかったコピペ8 ☆ | トップ | 部屋と荷造りと咳と私 ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (101)
2011-11-03 23:23:09
おめでとうございます!
すごいねぇ!
即決度合いがあなたらしくてビバ!!
年内バタバタゃん。
でも、ちょっとは会いたいので、隙間残ってたら、よろしくです。
いゃあ、仕事が早い!!
返信する
>101さま♪ (EDEN)
2011-11-04 12:46:26
コメントありがと~う

そやねん、グズグズして、他の人に取られたらイヤやから、ちょちょっと考えて決めちゃったわ(笑)

まだ未確認やけど、車で来てもらっても、
マンションの来訪者スペースに車を止める事が出来るみたいな事を聞いたような…。

なので、ゼヒゼヒ愛車で遊びに来てな~
でもぶつけて、マンションがドリフ並みに倒れるのだけは、ご勘弁やでぇ(笑)
返信する

コメントを投稿